50代やつれ顔 老け顔か気になり始めたあなたへ

広島市安佐北区口田
シミ、シワ、たるみ改善、小顔になれる癒しサロン
エステ&ヒーリングサロンRose Garden
オーナーセラピスト   越水有里子です。
いつも読んでくださりありがとうございます。
最近、この暑さと疲れでやつれ、こけ、鏡に映った老け顔にギョッとしたことがありませんか?
まぶたの窪み目元の小じわが気になっていませんか?
額や眉間のシワ、法令線が深くなっていませんか?
50代を過ぎると閉経とともにホルモンのバランスが乱れ、女性らしいふっくらとしたハリが失われていきます。
やつれ、こけてくると、お顔全体の陰影が非常にめだってきますよね。
どうしてでしようか?
女性は50歳を過ぎる頃、更年期を境として、堺として女性ホルモンが乱れて特に女性らしさを保つエストロゲンが急に減少し老化がすすみます。
特に肌の真皮層でハリを保つコラーゲンやエラスチンという線維芽細胞は、エストロゲンの減少により、へってきます。
またストレスによっての血行不良もやつれ顔の原因になります。
真皮層はハリや弾力を担い表皮を支えている本体にあたります。
この真皮層を元気にするにはタンパク質(コラーゲン)の多い食事をしたりスキンケアにもひと手間加えパックをしたり、保湿の高い美容液やクリームも必要となってきます。
とはいえ、自力で回復を目指すには限界があります。
ローズガーデンではエレクトロポレーションという最新の器械を使って、針を使うこともなくコラーゲンや、ヒアルロン酸、エラスチン、アルブチンなど、塗るだけでは表皮にしか届けることのできなかった高分子の成分を真皮層まで瞬間的に、安全にとどけていけるのです。
痩せこけた細胞自身と、細胞と細胞の間の両方をふっくらとさせることでお顔全体の弾力を蘇らせることができるのです。
今日こられたお客様にもまぶたの窪みがふっくらした
元気になったよ。と喜んでいただきました。
やはり女性はキレイになると元気になりますね。
image4
エステ&ヒーリングサロン
                 ローズガーデンのお店情報

電話番号:  082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
女性専用
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
image1

アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分