しわとたるみをなんとかしたい50代のあなたへ

広島市安佐北区口田
シミ、シワ、たるみ改善、小顔になれる、癒しサロン
エステ&ヒーリングサロンRose  Garden
オーナーセラピスト越水有里子と申します。
いつも読んでくださりありがとうございます。
女性の肌の悩みで一番多い、たるみ
2番めに多い、シワについて改善できたら
みんなうれしいですよね。
まずなぜシワたるみができるのか、少しでも対策があれば気をつけていきたいですよね。
①加齢による真皮のコラーゲン、エラスチン、
ヒアルロン酸の減少
バランスの良い食事をし、年齢にあった化粧品やサプリで加齢をおぎなっていきましょう。
②紫外線
日傘や帽子などで紫外線をカットしたり、日焼け止めはなるべく2~3時間おきにぬりかえましょう。
長時間持つものでも汗で流れることがあります。
③表情の癖
笑った時の目尻のシワはある意味素敵ですが、眉間のシワは、悪印象ですね。怒ることが多い人、暗い感じがしますので普段から注意しましょう。
年齢を重ねるほど生き様があらわれますよ。
④乾燥
乾燥すると線維芽細胞の活動も鈍くなり皮膚の老化につながります。しっかり保湿をこころがけましょう。
エアコンを使用してある部屋では加湿器をおいたり、
水をしっかり飲むなど対策をしておきましょう。
⑤ストレス
ストレスを感じると活性酸素が多量に発生し、老化にもつながりかねません。
なるべく自分が好きなことで集中できる時間を持ったり、体を動かしたりしてうまくストレスを発散させましょう。
⑥偏った食事    
緑黄色野菜などをしっかりとり、高脂質なものを減らしたほうが肌のためにはいいですが、極端な脂質のカットはかえって、シワの原因になることもあります。
この他
タバコ
体重の増減なども原因のひとつです。
正しい知識で老化を食い止めたいですね。
ちゃんとした知識を持って気おつけたり、お手入れする人としない人では1年後ますます差がつくことでしょう。
あなたは、そのままほうっておきますか?
ローズガーデンの小顔リンパフェイシャルマッサージコースが一回の施術でシワやたるみが改善される理由。
①エレクトロポレーションという最新の器械で
真皮(皮膚の深いところに)までコラーゲンやヒアルロン酸を届けていくので一回の施術でシワやたるみが改善されるのです。
②スクライバーという器械で毛穴に詰まった汚れや皮脂、古い角質を取っていきますので、化粧水や美容液の浸透力が違います。
③腕からマッサージし、脇、鎖骨、顔全体のリンパをとらえマッサージすることにより、老廃物を流して、
むくみやすくたるみを改善しリフトアップしていきます。
④頭皮もしっかりもみほぐすことにより、疲れとコリを取り、リフトアップにつなげていきます。
image3
ローズガーデンへ 電話でのご予約、お問い合わせ

TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
(電話での受付は9:00~21:00まで)

     

ローズガーデンへ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

エステ&ヒーリングサロン

                 ローズガーデンのお店情報

電話番号:  082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
女性専用
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
image1
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分