皆様こんばんは

広島市安佐北区口田
 
 
健康、美容、ダイエット、開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになりたい人が集まるお店
 
 
まるかん高陽店  越水有里子と申します。
今日の斎藤一人さんの教えは
自分にとって「一番修行になる相手」と結婚することになっている。
Depositphotos_3980454_xs
この前、ある女の子がこんなことを言ってたんです。
「私の夢は、早く結婚することなんです!」って。
彼女の夢を壊すようで悪いんだけど、結婚ってね「夢」じゃないんだよ。
目標にするようなことじゃないの。
だって誰と結婚するかは生まれる前に決めてきているんですよ。
自分にとって、「一番修行になる相手」と結婚することになっているんです。
だから「結婚する人」が出てきたら、周りがどんなに反対しても結婚しちゃうものなんだよね。
「結婚って、修行なんだよ」っていう話をしたら、「その話を聞いて、気持ちがすっごくらくになりました」っていう人がけっこういっぱいいるんですね。
特に奥さんにやりこめられてる男の人が、そうやっていうんですね。
「奥さんがガミガミ言ってきても、「きたきた、修行が来た」と思えば、乗り越えられそうな気がするんです。」だって。
ともかくね、女の方が男より強いんです。
「女に負けない」って大変なことだよね。
男千人に勝つより、女房ひとりに勝つ方が大変なんですよ。
とにかく、女は「理詰め」でせめてくるからね。
「あんたはこうだからダメなんだ」
「ああだからダメなんだ」ってずーっと男に言ってくるじゃない。
ついに男がガマンに耐えかねて、一発だけブン殴ると、「あなたは最後には暴力をふるいましたね」ってずーっといいはじめるんだよね。
あれに勝つのって大変だよ。
男は事業でいろんなエネルギーを使うより、奥さんと戦う方がずっとエネルギーを使うんです。
結婚って「修行」だから、結婚したら相手は自分にとって「困ること」をすると思っていれば間違いありません。
例えばものすごいいい旦那さんがいるとすると、その旦那さん はだいたい早死にする。
何故なって言うと、修行だから「いいダンナ」相手はいなくなるのが、相手にとって一番困るの。
その反対に良くない旦那が長生きするのも困るよね。
だいたいねいいダンナなんて、いるわけないんです。
もしいるとしたら、よっぽどガマンして、奥さんにあわせているんです。
そのガマンが体に悪いんだよ。
とにかく、結婚って、修行ですからね。
喧嘩したり諦めたり、許し合ったりしながら、相手からいろんなことを学ぶんです。
それで修行が終わると二人は別れるようになっているんです。
修行が終わらない限りは、激しい攻防戦は、まだまだ続くのです。
                                                    ひとり
これがわかっていると楽ですね。
結婚して幸せにしてもらおうって思っていると地獄です。
修行のために選んだ人と思えば自分の捉え方1つですべては解決です(*^_^*)

まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 

TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00まで)

     

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印

(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

無料メルマガ配信中
斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から          
斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。  
いつも励まされている 。
たくさんの気づきをもらえる。
魂が成長できる。アップ
毎日届くのが楽しみ音譜                                                                                                      
悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
手紙無料メルマガに登録するラブレター登録はこちら
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承くだ
 
 
 

               まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 

メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分

安佐北区、安佐南区の方は商品の配達もしておりま    す。

※商品の発送は全国一律 500円頂きます。
  (税抜価格 10,000円未満)
※商品の発送は10,000円以上送料無料です。
  (税抜価格 10,000円以上)
 
安佐北区、 口田、深川、真亀、落合、可部、三入、
安佐南区、川内、大町、八木、上安、中筋、沼田
東区、馬木、福田
西区、田方
中区、中広町、三篠町, 皆実町、
東広島市、呉市、江田島市,高田市
山口県、岡山県、島根県など
 
安佐北区、安佐南区を中心に多くの方にご利用いただいております