皆様こんばんは

広島市安佐北区口田
健康、美容、ダイエット、開運
斎藤一人さんの教えで幸せになりたい人が集まるお店
まるかん高陽店   越水有里子と申します。
いつも心より感謝してますドキドキ
今日は斎藤一人さんの教え
すべての答えはひとつだけ
「自分にも良くて相手にもいいこと」のお話です。
仕事やプライベートでいろいろまようことってあるよね。
「この問題は、どうやって解決したらいいのかな」
って思った時に是非思い出してほしいことがあるんです。
その答えはひとつしかありません。
「自分にも良くて相手にもいいこと」
これにつきるんです。
あなたばかりが犠牲になってガマンするような解決法でもダメだし、相手ばかりが犠牲になってガマンするようなこともダメ。
神が求めていることは、「自分にも良くて相手にもいいこと」。
これが「絶対なる○」なんです。
「どちらかだけにいいこと」だったら、絶対に長続きしません。
すぐに終わってしまうし、成立しないんです。
例えば、お店だったら、「お客様にとっていいこと」があって、「お店をやっているひとにとってもいいこと」がある。
この両方の関係を円滑にするために、「お金」というエネルギー体が必要なんだよね。
例えば「トヨタ」っていう会社は、自動車を作っているよね。
それでトヨタには自動車を作るために働きに来ている人がいるんだよね。
一生懸命、働いてくれた従業員に、トヨタの社長が愛情と感謝を示したいと思った時に、トヨタは自動車を作っているからといって社員に自動車を配るわけにはいきません。
それよりもお金を渡すと、従業員の人はそのお金で、自分の好物のステーキも食べられるし、うなぎも食べられる。
そうやって美味しいものを食べて、スタミナをつけて、また元気に働くことができるんだよね。
それから、トヨタが新車を出すと、その新車がほしいと思う人が、お金を出して買うんだよね。
そのお金でトヨタはまた新しい車が作れて社員にお給料も払うことができる。
だからお互いにいいことをするためにお金というエネルギー体がどうしたって必要なんです。
そうじゃないと円滑にいかないの。
お金というのは、「神の素敵なアイデア」なんだよ。
美味しいものを食べて元気を出すことも出来るし、寒くなれば、セーターやコートを買うこともできる。
銀行に貯めておくこともできるし、ずっとダンスの中に入れておいたとしても腐らない。
本当に素晴らしいものを神様は作ってくれたんだよ。
だからお金というものをもらえば、それぞれほしいものがまんべんなく買えて幸せな気分になれて、円滑にコトが進むようになっている。
お金はお互いの愛情がうまく流れてお互いがより一層うまくいくように神が作ってくれた大事なエネルギーなんです。
image2
そしてお金というエネルギーがうまく流れていく関係が自分にも良くて相手にもいいという関係なんです。
例えば働きに行くんだったら私この会社で働けてよかった。と思うような会社がいいし、会社側も「この人が来てくれて良かった!」と思うような関係がいいの。
そうじゃなきゃ長く続きません。
どんな問題にぶっがっても、お互いにとっていいことっていうのは必ずあるんだよ。
それが最高の解決策だから、みんなも迷った時には、自分にも良くて、相手にもいいことはなんだろう?って考えてみてくださいね。
そしてそれを選べば間違いないです。
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
(電話での受付は9:00~21:00まで)

     

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com
■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店  
  まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
●いつも励まされている 。                         
●たくさんの気づきをもらえる。                  
●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                        
●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。
    
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
3分で読めますニコニコ
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

               まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
c675d97d-66e6-4f74-9e58-1ba65abc7c9d
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分

安佐北区、安佐南区の方は商品の配達もしておりま    す。

※商品の発送は全国一律 500円頂きます。
  (税抜価格 10,000円未満)
※商品の発送は10,000円以上送料無料です。
  (税抜価格 10,000円以上)
 
安佐北区、 口田、深川、真亀、落合、可部、三入、
安佐南区、川内、大町、八木、上安、中筋、沼田
東区、馬木、福田、温品、牛田、戸坂
中区、中広町、三篠町, 皆実町、十日市町、河原町
東広島市、呉市、江田島市,高田市
山口県、岡山県、島根県、鳥取県、兵庫県など
 
安佐北区、安佐南区を中心に多くの方にご利用いただいております