皆様こんばんは

広島市安佐北区口田
健康、美容、ダイエットのまるかん高陽店
越水有里子です。
いつも読んでくださりありがとうございます。
完全予約制 電話番号 082-845-6117
                           携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
まるかん高陽店では、商品のご購入や無料サービス(悩み相談、美容気功、ストーリー占い、開運つやメイクなど)でご来店の場合は、お一人お一人のお客様にお時間をお取りし専属アドバイザーが丁寧に対応させていただいております。
また、エステサロンもしておりますので、施術中は出れない場合もございます。
お客様をお待たせしない為にも完全予約制をとらせていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。
今日は斎藤一人さんの教え
「優しくする」のと「なめられる」のとは違う!
のお話を紹介させていただきますね。
私のファンの人たちは、とても優しい人が多いです。
優しいことはとてもいいことです。
だから優しさは、この先も是非無くさずに
持ち続けてください。
ところが、世の中には、この優しさを逆手に
とってくる人がいるのです。
巧妙な言葉で優しい人を騙したり、お金を
とったりする人がいるのです。
こういう悪い人たちは、いい人のことを
なめてかかっているのです。
「こいつだったらうまく騙せる」
「この人だったらお金をとれる」と思って
近づいてくるのです。
そのことにすぐに気がつくような、頭のいい人に
ならなけれなりません。
また、学校や会社で、傷つくような言葉を言われたり、いじめられた経験がある人もいるでしょう。
それは相手が「こいつだったら何を言ってもいい」
「自分のうさばらしに、こいつをいじめてやれ」
  と思っているのです。
こういう意地の悪い人たちに、あなたは絶対に
なめられてはいけません。
「いい人」ほど強くならなければいけないのです。
「善に強くは、悪にも強くなくてはいけない」。
この言葉の意味がわかるでしょうか?
「悪に強い」というのは、悪を見抜く力がある
 ということです。
要するに、悪い人の考えてくることを、先回りして
見抜かないとダメだということです。
人は「人がいい」だけでは生きられません。
「いい人」でも、悪に弱ければ、人からなめられて、いつもバカにされたり、詐欺にひっかかったりして、辛い思いをすることになります。
お金を取られた場合は、あなたが辛い思いをする
だけにとどまりません。
例えば、詐欺にあって、あなたが100万円取られた
とします。
悪い人にお金が入ったら、また悪いことに使う。
あなたが、大切に貯めたお金が結局悪いことに使われてしまうのです。
だから、世の中のためにも、悪に強くならなければいけないのです。
いいですか?
あなたをなめてかかる人にまで、優しくする
ことはないのです。
ビクビクしたり、相手の機嫌をとったりするのをやめて、毅然とした態度でたちむかいましょう。
また、いっけん、親切そうな顔をして、人を脅かしたり不安にさせたりするような人ともかかわってはいけません。
世の中には「神」という言葉を口にしたり、「占い」を口にして、おどかすような話をする人がいます。
その話をよく聞いていると、最後には「これを買わないと、大変なことになりますよ」という結末になるはなしです。

4

あなたのことを必要以上に脅かすのは、何か自分にトクがあるからです。

だから、そういう「おかしな話」が出てきたら、「これおかしいぞ」と見抜かなければなりません。
「いい人」ほど「人を見抜く力」を養わなくてはいけないのです。
それがあなたのためにも、世の中のためにもなるのです。
                                          
                                              ひとり
私は、このひとりさんの教えを何度も自分に言い聞かせました。
私のことをなめてかかる人に気づかなかったり、
気づいても優しくしていたことがあったので。
ひとりさんは言われます、泥棒に優しくする警察官はいないと。
とてもいい勉強をさせていただいたと思います。
強くもなりました。
「善に強くは、悪にも強くなくてはいけない」
まだまだ修行はつづきます。チョキ
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
(電話での受付は9:00~21:00まで)

     

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com
■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店  
  まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
●いつも励まされている 。            
●たくさんの気づきをもらえる。  
●魂が成長できる。 
●毎日届くのが楽しみ            
●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
3分で読めますニコニコ
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

               まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
c675d97d-66e6-4f74-9e58-1ba65abc7c9d
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
  アクセスマップ google map でみる左矢印
 わからない場合は遠慮なくご連絡くださいね。
  携帯 TEL 070-5525-0531左矢印

安佐北区、安佐南区の方は商品の配達もしておりま    す。

※商品の発送は全国一律 500円頂きます。
  (税抜価格 10,000円未満)
※商品の発送は10,000円以上送料無料です。
  (税抜価格 10,000円以上)
 
安佐北区、 口田、深川、真亀、落合、可部、三入、
安佐南区、川内、大町、八木、上安、中筋、沼田
東区、馬木、福田
西区、田方
中区、中広町、三篠町, 皆実町、
東広島市、呉市、江田島市,高田市
山口県、岡山県、島根県など
 
安佐北区、安佐南区を中心に多くの方にご利用いただいております