おはようございます。

広島市安佐北区口田
健康、美容、ダイエット、開運
斎藤一人さんの教えで幸せになりたい人が集まるお店
まるかん高陽店  越水有里子です。
いつも読んでくださりありがとうございます。
完全予約制 電話番号 082-845-6117
               携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
まるかん高陽店では、商品のご購入や無料サービス(悩み相談、美容気功、ストーリー占い、開運つやメイクなど)でご来店の場合は、お一人お一人のお客様にお時間をお取りし専属アドバイザーが丁寧に対応させていただいております。
また、右矢印エステサロン左矢印もしておりますので、施術中は出れない場合もございます。
お客様をお待たせしない為にも完全予約制をとらせていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。
今日は斎藤一人さんのお話  他力本願
他力本願とは仏教の言葉で誰でも死ぬときに
南無阿弥陀仏を唱えれば光の玉に天国へ連れてってもらえると言う意味だそうです。
他力本願を「自分は何もしなくて人にやってもらうこと」と思っている人がいるけどそれは違うよ。
生きている時に努力して努力して、死んだ時に天国へ行ける様な状態にしようって言うのが自力本願
でも、ここで言う、他力とは自分以外の神の力が自分に携わった時にすごいことが起きるよ。と言う意味。
ある人が早く有名になりたい、自分の名前を売りたいと思って一生懸命にやっていた時には、自分だけのために頑張っていたので、自力以外のなにもでなかった。
ある時、それを忘れて無心になった時他力というものが出たの。
どうしたらお客様が喜ぶんだろう?
どうやったらこの地域が喜ぶんだろう?
人のために一生懸命にやるとある日、他力というのが付くの。
芸術品でも売れるオーラが付くの。
日頃からどうやったら人が幸せになるんだろう?と
人のことを一生懸命考えてるとある日パッとひらめきが出る。
パッとひらめきが出るのは他力なんだよ。
今言ってるのは神の話だよ。(あの世の話をしてるの)
今から言うのはこの世の話
俺は人の世話になってないとか、感謝を知らない人、
我の強い人。
石油だって道路だって人が作ったくだよ。自分がやったことってどのくらいあるの?
お米も作ったことない、魚だってとったこともない。
どのくらい人様の世話になってるのかわかっていないから感謝がたらないの。
私は独学で勉強した東大に受かったって言うけど
東大を作ったのは人なんだよ。
試験用紙だって人が作ってるよ。
今だって人様のお世話になって、他力で生きているものがいっぱいあるの。
俺たちは他の人の役に立つことを考えないといけないんだよ。
一生懸命、世の為、人の為、ふるさとのことを考えた時いいアイディアがいっぱいでるの。
自分一人でできないことは皆んなで協力する。
ご先祖様が味方してくれているか、守護霊様か、
神様かわからないけどポンとひらめきをくれるの。
今日だって自分一人がやったことって少ないよ。
とんでもない人の中でお世話になりながら俺たち生きてるの。
他力が寄ってくる人は他力に気がついている人。
他人から助けてもらっていない人は、
自力でなんでもやってるって思っているから、
ご先祖様や、神様、他人からも助けてもらえないの。
感謝が足りないから助けがでないの。
神もいない、ご先祖様もいないと思っていら人に
パワーなんて出るわけがないの。
みんな俺たちのために頑張ってくれているんだ。
感謝が心から出た時にまた他力がいっぱいでるよ。
自分でがんばらないと他力は寄って来ないものだよ。
他が味方したくなっちゃうぐらいのがんばりが必要なんです。
一人さんはなんのために生まれて来たの?
あなたはなんのために生まれて来たの?
あなたはなぜかその仕事をやっているの?
なぜその街に生まれて来たの?
困っている人がいて、あなたにできることが
きっとあるばす。
私たちはで自分に出来ることを一生懸命やるために
生まれてきたんです。

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店    
 まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から       
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
●いつも励まされている 。
●たくさんの気づきをもらえる。
●魂が成長できる。
●毎日届くのが楽しみ   
●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。
    
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
3分で読めますニコニコ
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

        まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com
                  メールを送る左矢印公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分

安佐北区、安佐南区の方は商品の配達もしておりま    す。

※商品の発送は全国一律 500円頂きます。
  (税抜価格 10,000円未満)
※商品の発送は10,000円以上送料無料です。
  (税抜価格 10,000円以上)
 
安佐北区、 口田、深川、真亀、落合、可部、三入、
安佐南区、川内、大町、八木、上安、中筋、沼田
東区、戸坂、牛田、馬木、福田、温品、中山
西区、己斐   南区、宇品
中区、中広町、三篠町, 皆実町、河原町、十日市町
東広島市、呉市、江田島市,高田市、三次市
山口県、岡山県、島根県、鳥取県、兵庫県など
 
安佐北区、安佐南区を中心に多くの方にご利用いただいております