こんばんは

広島市安佐北区口田
健康、美容、ダイエット、開運
斎藤一人さんの教えで幸せになりたい人が集まるお店
まるかん高陽店  越水有里子です。
いつも読んでくださり心より感謝してます。
今日は斎藤一人さんの教えで
「最後のとりで」として救いを求めて来る人の為に
・・・
一人さんは「路線変更」をします!
実はね「ひとりさんに救いを求めてくる人」には、
大きく分けて2つのタイプがあります。
①もともと、行動的で勇気もあり、すでに商売や事業で、ある程度の成果を出している。
さらに成功する為に、ひとりさんの教えを求めている。
unnamed (1)
②自己重要感が低く、行動することが苦手。
勇気もなかなか出なくて、やっとの事でいきている。
何か大きな悩み事を抱えているけれど、ひとにそれを言えず苦しんでいる。
「苦しくて、苦しくて、このままではいきていけないから、ひとりさん助けて・・・」という、「最後のとりで」として、ひとりさんの教えを求めている。
unnamed

この2つなタイプがあるんだけど・・・。

正直なことを言うと最近②のタイプの人が圧倒的に多いんです。
その割合を数字に表すと②のタイプの人が99%、
残りの1%が①のタイプです。
それでね、ひとりさんは今まで、いろんな仕事の話とかしてきたけれど、それは、実は①のタイプの人向けの話が多かったんです。
例えば、仕事はジャンジャンバリバリやるんだよ。とか、
仕事は惜しみなく出しきるんだよとか、
うさぎは寝てはいけない。
(仕事がノッている時こそ、休んではいけない。とか
圧の話」とか。
なぜ①のタイプの人向けの話が多かったかと言うと、
ひとりさん自身が、その方法で成功してきたから。
正直言うとひとりさん自身は、すっごく行動的だし、
ずっごく勇気もあるし、何があっても跳ね返していける強さを持っているんです。
だから、「ジャンジャンバリバリやるんだよ!」って言うやり方が、ぴったりだったんだよね。
ところがね、最近ひとりさんのところにくる人を見て、圧倒的に②の人が多いんです。
こう言う人たちに「仕事はジャンジャンバリバリやるんだよ」
「仕事は休まないでやるんだよ」って言うと心がつぶれちゃうんです。
ふらふらの状態になって、「最後のとりで」として、
ひとりさんを頼ってきてくれている人達に
「酷なことはいえないな・・・」
それでねひとりさんは考えたすえに、
「路線変更」することにしました。
これからは、「②のタイプの人向けの話」を多くしていきます。
「がんばらなくていいんだよ」
「もっと力を抜いていいんだよ」
「できないことはしなくていいんだよ」
「人に助けてもらえばいいんだよ」
「弱いところはカバーしあって、みんなで力を合わせていきていこうよ」
って言うような話が多くなると思います。
ひとつ言っておきたいのは、「今までの話(①のダイプの人向けの話)」で、うまく言っていた人は、わざわざそれを変える必要はありません。
その人はそのやり方があっているんです。
だから今までどおり、それを続けてくださいね。
image1 (1)
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
(電話での受付は9:00~21:00まで)

     

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com
無料メルマガ配信中
斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店  
  まるかん高陽店 
   
メルマガに登録されている方から          
斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。  
いつも励まされている 。
たくさんの気づきをもらえる。
魂が成長できる。アップ
毎日届くのが楽しみ音譜                                                                          悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。
    
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
3分で読めますニコニコ
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
手紙無料メルマガに登録するラブレター登録はこちら
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。Gmail、iCloudメールがある方はそちらから登録くださいね。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承くだ
 

      まるかん高陽店のお店情報

 電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
c675d97d-66e6-4f74-9e58-1ba65abc7c9d
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分

安佐北区、安佐南区の方は商品の配達もしております。

※商品の発送は全国一律 500円頂きます。
  (税抜価格 10,000円未満)
※商品の発送は10,000円以上送料無料です。
  (税抜価格 10,000円以上)
 
安佐北区、 口田、深川、真亀、落合、可部、三入、
安佐南区、川内、大町、八木、上安、中筋、沼田
東区、馬木、福田、温品、牛田、戸坂、南区、己斐
中区、中広町、三篠町, 皆実町、河原町、十日市町
東広島市、呉市、江田島市,高田市、三次市、大竹市
山口県、岡山県、島根県、鳥取県、兵庫県など
 
安佐北区、安佐南区を中心に多くの方にご利用いただいております