こんばんは

広島市安佐北区口田
健康、美容、ダイエット、開運
斎藤一人さんの教えで幸せになりたい人が集まるお店
まるかん高陽店  越水有里子です。
いつも読んでくださりありがとうございます。
斎藤一人さんの教えで病気の因果
みなさん銀座まるかんはなぜできたのがご存知ですか?
創業者の斎藤一人さんは幼い頃から体が弱く
起き上がるのもしんどかったそうです。
寝ておきたらもう昼だった?
だから、毎日本をたくさん読んだそうです。
毎日たくさん本を読んでいるうちに、
人間の体は肉体でできていることがわかったの。
つまり、病気になるのは食べ物考え方でなるし、
治るということ。
自分の為に青汁を作ったところ元気が回復。
昔、青汁とかってなかったんだって。
一人さんは桶で作っていたそうです。
次に千葉のお姉さんが具合が悪かったので
持ってってあげたら元気になったの。
お姉さんの隣の女性が病気で分けてくださいと
言われてあげたらすごく元気になった。
それで噂で広がってみんながタッパなんか持って来て
分けてください。って来るようになったそうです。
そしてみんなが原料代あげますって持ってくるように
なって、一人さんは仕入れに行くようになったのです。
それで一人さんは営業なんかもしたこともないのに
勝手に日本漢方研究所ができたそうです。
その後、評判が広がり本格的に青汁作りがはじまりました。
そうした実績と経験があるからこそ、
高級の青汁酢が生まれたのです。
その頃ね、それと同時に一人さんの精神的な話を、ブラジルなんか????????からもテープレコーダー持って聞きに来てたんだって。
その時の話です。
病気になる因果というのがあるの。
これ聞いて因果の人はピンとくるの。
来ない人は因果じゃないからね。
思い当たる人がいたら、やめてくださいね。
⚫︎目上の人を嫌っていると頭がいたくなる。
右の頭が頭痛もちの人は女性の目上の人を嫌っている。
左の頭が頭痛もちの人は男性の目上の人を嫌っている。
⚫︎右の目にものもらいができるのは、女性でうっとおしがってる人がいる。
左目のにポチッとものもらいができるのは、男性の誰かをうっとおしがっている。
⚫︎耳が聞こえづらい????
会社の上司や親などだれか口うるさい人がいて、聞きたくないと思っている。と聞こえなくなる。
(でもそれはなぜか聞かなくてはいけない因果なの)
前世であなたが口うるさかったの
⚫︎肝臓がわるい
愚にもつかないちっちゃいことにすぐ怒るか、
そのことを気にしてグジグジしてる。
⚫︎胃が悪い
食べ物に感謝しない。
⚫︎胃下垂
食べ物は感謝しない上に、人生にハリがない。
⚫︎腎臓が悪い
ものすごくこわがりすぎ
⚫︎腸をわずらう
思い悩む
⚫︎肺を患う
思い悩んだ上に、悲しみずぎる
(物事を真剣に考えすぎる)
⚫︎ガンになる人
頑張りすぎか頑固
⚫︎肝臓ガン
些細なことで頭に血を登らせたり、些細なことでグジグジしたり、その上頑固な人
⚫︎腰が痛い
自分より目下の人、部下とか子どもとかに腹立ててませんか?
⚫︎肩がいたい(肩は骨と肉をつないでるところ)
骨肉、親とか兄弟で揉め事があったり、腹立ててると肩がいたくなる。
⚫︎食道を悪くする人
ものすごく食べ物にうるさい
⚫︎食道ガン
食べ物にうるさい上に頑固
⚫︎小児喘息
その子の親か、おじいさんとかで息もできないくらいは怒鳴りつける人がいる。
思い当たらないならいいけど、思い当たるならやめな。
例外はあるけれど一人さんが今まで見た人は、ほとんどは当たっているそうです。
それをやめて、青汁なんか飲んでたら治るんだよ。
今日はひとりさんが34年以上研究してきた、まるかんの自信作青汁酢を紹介させていただきます。
image3
5,000円(税別)120g
綺麗な血液と健やかな細胞をつくり
血液検査も安心 優れものです。
特に脂肪肝悪玉コレステロール値の高い方にオススメです。
青汁だけで、5種類を配合
●大麦若葉
●ケール
●クロレラ
●クマザサ
●スピルリナ
28種類の成分をバランスよくギュッと凝縮!
どんなに優れた成分でも、それだけを摂っていれば健康になれるというものではありません。
大事なのは、栄養のバランス。
サプリメントも食事も基本は同じです。
だから青汁酢には、青汁だけで5種類配合。
トータルすると
黒酢
ビタミン類
ウコン
カルシウムなど28種類もの栄養をバランスよく配合しています。
こんな方にオススメ❗️
□ストレスがある
□運動不足
□お酒が好き
□ダバコを吸う
□太りたくない
□健康診断が気になる
□目覚めが悪い
□疲れやすい
□健康の為に何かいいものを摂りたい
□お肉、ファストフード、お菓子が大好き
□10年後の健康に自信がない
考え方を変えて、血をキレイにすると大抵の病気は治るのです。
青汁酢の他、
ダイエット青汁、
浄化青汁
デトックス青汁
パニウツ元気も青汁です。
無料メルマガ配信中
斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から          
斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。  
いつも励まされている 。
たくさんの気づきをもらえる。
魂が成長できる。アップ
毎日届くのが楽しみ音譜                                                                                                    悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
3分で読めますニコニコ
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
手紙無料メルマガに登録するラブレター登録はこちら
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。Gmail、iCloudメールがある方はそちらから登録くださいね。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承くだ
 

      まるかん高陽店のお店情報

 電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
c675d97d-66e6-4f74-9e58-1ba65abc7c9d
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分

安佐北区、安佐南区の方は商品の配達もしております。

※商品の発送は全国一律 500円頂きます。
  (税抜価格 10,000円未満)
※商品の発送は10,000円以上送料無料です。
  (税抜価格 10,000円以上)
 
安佐北区、 口田、深川、真亀、落合、可部、三入、
安佐南区、川内、大町、八木、上安、中筋、沼田
東区、馬木、福田、温品、牛田、戸坂、南区、己斐
中区、中広町、三篠町, 皆実町、河原町、十日市町
東広島市、呉市、江田島市,高田市、三次市、大竹市
山口県、岡山県、島根県、鳥取県、兵庫県など
 
安佐北区、安佐南区を中心に多くの方にご利用いただいております