皆さまこんばんは

広島市安佐北区口田
健康・美容・ダイエット・開運
斎藤一人さんの教えで幸せになりたい人が集まるお店
まるかん高陽店  越水有里子です。
いつも読んでくださりありがとうございます。
今日は斎藤一人さんの教えで
これからの時代に出世する為の3つのこと
{E2B0210E-A0D1-4A54-9FE5-235003A0F595}
1️⃣向上心を持つ
2️⃣せっかちな人
出世する人は全員せっかちだよ。
なんでも早くやって、間違っても早く直すの。
せっかちになる癖つけないとだめなの。
そば屋行ってからメニュー見ててはだめだよ。
そば屋のメニューくらい頭に入れといていつも行く店だったら、何食べるか先に決めて、座った時にはね、何と何ちょうだい。って言えないとだめなの。
3️⃣臆病な人
臆病じゃないとダメなの。
臆病だからだめだって言うけどそうじゃないの。
臆病だから、不景気だからどうしようとか、計画をねるの。
臆病じゃない人が立てた計画って計画じゃあないの。
ほとんどの人はその大切な臆病を治そうとするの。
せっかくいいものがくっついてるんだから、生かさないと。
バブルの時は計画なくてもいけたの。
バブルなんかいつか終わるに決まってるんだよね。
向上心があって、せっかちで臆病。用心深さもないとダメなんだよね。
それとね仕事をするときに7割の力でやるんだよ。
100%出すと危機迫ったものが出来上がるの。
そこまでやると続かないの。
鬱になっちゃう人とか壊れちゃう人ってのは
やりすぎなの。
持てる力の7割でら3割は遊びを作っとかないといけないの。
そう言う作品の方がいい作品ができるし、いいしごとができるの。
7割の力でいい仕事をしちゃうのがプロなの。
本当のこと言うと、最高で7割しか出ないようにできてるの。
人間は火事場の馬鹿力みたいな力をいつも出してると壊れちゃうの。
だからいつもそんなに力の出しちゃいけないの。
会社の仕事だろうと自分の仕事をだろうと7でいいの。
出ないものを出そうとしてるからおかしくなるの。
持てる力の7割でやってるとだんだん実力も上がって来るからね。

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から      
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。 
 ●いつも励まされている 。  
 ●たくさんの気づきをもらえる。                
  ●魂が成長できる。   
●毎日届くのが楽しみ     
  ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
手紙無料メルマガに登録するラブレター登録はこちら
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
                                                
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分