皆さまこんにちは

 
 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店  越水有里子です。
{7AE9F07C-1436-42B6-AFB6-A32F4884694E}
{5AED0B1A-448F-4131-B5AE-21C52D9032B3}
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
 
ステキなメッセージをいただきましたので紹介させていただきます。

こんにちは。今日のメルマガも深イイ話ですね。大切ではない人との付き合いにパワーを使うと、人生浪費してしまいますね。人の顔色伺って人生終わったらつまらないですよね。

最近も越水さんに教えて頂いた「大丈夫」の言霊のおかげで、すごく充実した日々を送れています。
寝る前や、起きた時や車で移動中や、歩く途中でも「大丈夫」をひたすら繰り返して言っていると、メンタルがぶれにくく、余裕が出てきますね。

最近は、先日お話を聴いて頂いた、悪い想念が頭の中をよぎった時や、他者からの悪意などに対して、「感謝してます」「すべての良きことが雪崩のごとくおこります」の言霊を、その後も、許そうとか全く思ってなくても反射的に言う癖を意識的に行っていると、精神的な疲労度が激減されすごく建設的な考えで楽しく過ごせる時間が増えました。むしろずっと、楽しい気分でいれるので、より幸せです。加えて、腹立つ人がいたり、事があったりしても、別によしとし「そのままで大丈夫…」をその人のために、陰で言ってみると、すごく精神的に楽しく過ごせる事に気付けました。言霊の力はとてつもなくすごいですね。

一人さんの教えで凄いなって思うところは、思ってなくても、言霊って形から入ればいいんだよってところがすごいいいですよね。思うってハードル高いし、すごくいいですよね。単語繰り返して、「ついてる」とか最近はまっている「感謝してます」とかいってると、だんだん本当に楽しくなってくるし、いい事が起きてくるし、とにかく言っただけ得ですよね(#^.^#)

自分は、「自分を許します」とかもやったんですが、思い出して脳裏に浮かんでくるものの対処がなんかうまく処理出来なかったんですが、「許す」って工程をすっ飛ばして、「天国言葉」や「言霊」の力をそのまま、利用してしてたら、意外とハマったって感じですね。でも、想念に向き合うって、頭の中に自然に生えてくる雑草みたいなもんなんで、人生の大きなテーマな気がします。

きっかけは一人さんが、以前、遠藤社長の教習所時代のエピソードの話で因果は「感謝」で刈り取れるんだよっておっしゃられたのが、すごく印象的で頭の中に残ってて、あの時の遠藤社長のように、思ってなくても、自分も嫌な事を思い出した時に、思ってなくて、仮に、許せなくても、その都度、ゲーム感覚で「感謝してます」って口に出して言う所からでも始めてみようとしたら、すごく楽になったって感じでした。だから、今でも、嫌いな人は嫌いだし、無理にいいとこ見つけて許す必要も全然ないと思います。まずは自分のために言う事が大切なんだなと思いました。

あと、「天国言葉」言ってる間、わりかし悪い事考えなくて済むっていう、脳の構造的な効能もありますね(笑)

「大丈夫」も自他や嫌な事にも、とにもかくにも言ってると、本当に物事がうまく回り始めるからとてつもなくありがたいです。

はなゑ社長も近著「奇跡を起こす大丈夫の法則」の中で「大丈夫」ヒーリングを嫌いな人にもやると陰徳が積めるよと書かれていて、本当に心から素敵なお考えだなと思いました。

「大丈夫」「天国言葉」に感謝の日々です(*^_^*)

書きながらどんどん頭の中の整理が出来てきて、また長くなりましたが、これもそれも、受け止めて下さる、越水さんあっての事で大変感謝しております。

また、メルマガ楽しみにしてます(#^.^#)

———————————————————

ステキなメッセージをありがとうございました。

一人さんの教えを本当にそのまま実践されていると思います。

一人さんの思ってないから言えない!って言ってたら一生言えないよ。思ってなくてもいいから
「感謝してます」言えばいいんだよ。

嫌なことや苦手な人にも「感謝してます」
許せない相手や自分にも「許します」やってみた人から楽になり何かが変わるのだと思います。

〇〇さんは実践されてるのでどんどん人生が変わっていきすばらしいですね。

 
 
 
 
 
 
■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から       
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、意識に入れることで行動が変わった。
  ●いつも励まされている 。
  ●たくさんの気づきをもらえる。
  ●魂が成長できる。
●毎日届くのが楽しみ   
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
 

 
 

        まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com
                  メールを送る左矢印

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分