皆さまおはようございます。

 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店  越水有里子です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
羽生結弦さんはフィギュアで金メダルを🥇とりましたね。
{EA84B180-FE40-4880-8803-7256DDCA7A9C}

おめでとうございます㊗️

私が流石だなぁと思ったのはただ金メダルを連覇した事だけではなく

「僕はあの怪我をしていなかったら金メダルは取れていなかった。滑ることができなかったあの間に学ぶことが沢山あった」って言われたんです。

やっぱりね。さすがですよね。

普通の人だったら、怪我をして2ヶ月も練習できなかったからダメだった。って言い訳するんですよね。

成功する人って絶対に言い訳をしないよね。

見てるところが違うって言うか、考えてること自体が違う。

こんな「ついてる」自分に起きたことだから何か意味がある。

どんなに成功してる人でもどんなに強い人でもどんなに幸せな人でも「なぜ自分にこんなことが?」と思いたくなるような一件不幸と思いたくなるようなことが起きることがあります。

ただその時に違うのは、神も仏もいやしない。と思って人や世の中のせいにしてますますダメになっていく人と

これは何かの試練だ!
神様は私ににどうしろと言うことなんだろう?
何に気づけと神は言ってるの?
自分の何か改める点はなかったか?
このことをどう捉えるべきなのか?
マイナス面を見て落ち込むのではなく、冷静に客観的に俯瞰してプラスの面を探す人がいるのです。

〇〇をもっとこう言う風に変えて強化すればもっと強くなれるとか。

でも試練の中にいるときはすぐに感謝できないですよね。

あの瀬戸内寂聴さんでも病気になったとき神も仏もあるものか!と思ったといわれます。

でもきっと人のせいにはせず何か大切なことを見つけられたんだと思います。

私はいつも自分に嫌なことがあったとき必ず自分に問いかけることがあります。

何か自分は勘違いしていなかっただろうか?
感謝を忘れていなかったらだろうか?
傲慢になっていなかっただろうか?
我慢しすぎていなかっただろうか?
人の機嫌ばかりとっていなかったたろうか?
誰かや何かに依存しすぎていなかっただろうか?
すべて自分の力だと過信していなかっただろうか?
周りの人の立場や気持ちを考えていただろうか?
お世話になった人に恩を返していただろうか?
毎日を大切に一生懸命生きてきただろうか?
自分を大切に自分の気持ちに正直に素直に生きているだろうか?
自分の体を大切にしていただろうか?
お金を大切に使っていただろうか?
今のありがたい環境を当たり前だと思っていなかっただろうか?
自分のことは棚に上げて誰かを批判ばかりしていなかっただろうか?
やるべきことはやらず嫉妬ばかりしていなかっただろうか?

うまくいく人は常に内観し、魂からのメッセージに耳を傾けて方向修正しながら内面を整えながらやるべきことに集中しているのです。

あなたがもし今何かに困ったり苦しんでいたとしても、人のせいにせず全ては100%自己責任ととらえ、守護霊さまからのメッセージを素直に受け取り何かを学ぶことが出来たなら、その時は分からなくても必ずいつか「あのことがあったお陰で今の自分はある」ときっと思える日が来るでしょう!

いつもあなたを応援しています!

 
 
 
 
 
 
■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から       
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、意識に入れることで行動が変わった。
  ●いつも励まされている 。
  ●たくさんの気づきをもらえる。
  ●魂が成長できる。
●毎日届くのが楽しみ   
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
{AB535DED-E84E-4D1F-B27D-643A155D3FCC}

        まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com
                  メールを送る左矢印

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
 

安佐北区、安佐南区の方は商品の配達もしておりま    す。

※商品の発送は全国一律 500円頂きます。
  (税抜価格 10,000円未満)
※商品の発送は10,000円以上送料無料です。
  (税抜価格 10,000円以上)
 
 

 
安佐北区、 口田、深川、真亀、落合、可部、三入、
安佐南区、川内、大町、八木、上安、中筋、沼田
東区、戸坂、牛田、馬木、福田、温品、中山
西区、己斐 、三篠町、  南区、宇品、旦那
中区、中広町、皆実町、河原町、十日市町
東広島市、呉市、江田島市,高田市、三次市
山口県、岡山県、島根県、鳥取県、兵庫県など
 
安佐北区、安佐南区を中心に多くの方にご利用いただいております