広島市安佐北区口田

 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店  越水有里子です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
今日は愛知県にお住いの素敵な女性のお客様に嬉しいメッセージをいただきましたので紹介させていただきます。
 
 
                    【愛知県にお住いのステキな女性】
 
 
いつも心のこもったメルマガをありがとうございます。

今日の、越水さんがいつも内観される項目を読んでいて涙が溢れてきました
最初に越水さんのお写真を拝見した時「観音様みたいな方だなぁ」と感じた訳がひとつわかったような気がします。
 
やることに追われてると、つい不気元な顔になってる今日この頃。
越水さんが教えて下さった項目の、ひとつひとつを自分に問いかけながら私も1歩ずつ顔晴って生きます。
 
先月は、ハンドヒーリングを両親ともにしていただき、心より感謝しております。御礼が遅くなってしまいましたが、やっていただいた日に奇跡的に主治医、リハビリの先生から自宅療養への切り替え許可を頂き、一週間後の退院が決まりました!
 

26日に退院でき、名古屋の私の家で両親との同居生活を、日々あたふたしながらですが介護保険はじめ多くの良きご縁に助けられ、楽しく開始しています。
 
これもそれも、越水さまの温かい愛のハンドヒーリングのお陰さまだねって話しています。本当に有難うございました!
 
母の背中の圧迫骨折も、退院してから痛み止めを一度も飲まなくても全く痛みがなく、先週受診して医師より「痛くないのならコルセットも外して自由に動いていいですよ」と、92歳で骨折日からちょうど1ヶ月でコルセット解禁なんて!信じられなくて(普通は痛みも続き3ヶ月は固定)先生に聞き返してしまいました。本当に感謝します!
 
ほんとに越水さんのハンドヒーリングを送って頂いてから母も日に日に背骨が骨折していたことを忘れている程に回復し、昨日も歩行器を押してコンビニまですたすたと歩き「あ~買い物がしたかったんだあ」と満面の笑顔でした!
 
又、目が離せなかった認知症の父も、ハンドヒーリングのお陰さまで良きご縁に導かれ、デイサービスに行くようになり「カラオケ思いきり唄ったらみんながプロ並みだってびっくりしとった!檜の風呂も入れてもらったぞ」と嬉しそうに話してくれてます。
 
ハンドヒーリング以前、母が入院し名古屋に連れて来た時は、やっと履かせた紙パンツも脱いでしまい毎晩布団がぐっしょりで、裸のまま夜中うろうろしてマンションの緊急通報システムのボタンを「電気つけようと思って」と押してしまって大騒動。

とにかく一時もじっとしてられなくて、私が家事をしていると「ちょっと俺、婆ちゃんの所に行ってくる」とドアを開けて出て行こうとします。一人じゃ無理だから待っててと説明すると「俺は何でも一人でできる!」と怒鳴りだして手がつけられない状態だったのです。
 
母の病院通いの傍ら、夜少しでも寝てくれるようにと気分転換に、一緒に名古屋城まで「あと少しがんばろっ」と散歩に行ったり口コミ見てランチ処や居酒屋行ってビールで乾杯したり、カラオケで点数競ったり(^-^)
 
雪の日に電車で母の病院に行った帰りに名古屋駅の高層ビルの窓から雪が舞い散る姿を眺めながら「綺麗だねー、美味しいねー」と食べた豚しゃぶとワインはきっと私の一生の想い出になります。
 
話が脱線してしまいましたが、そんなこんなで付きっきりだった父がデイサービスに「じゃ、行ってくるわ」と出掛けてくれる有り難さ。。。
本当に感謝します。
もちろん、パニウツも継続して飲ませたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
 
まだまだこれから、いろいろな事が起きて来ると思いますが、毎日、越水さんが送って下さるメルマガとハンドヒーリングにパワーを頂き、上気元に乗り越えて行けそうな気がします!感謝します!!
 
 
{D332BAF3-14F3-4532-A54C-2D4D01227C14}
 
嬉しいご報告と暖かいお言葉をありがとうございます♬
 
お父様もお母様も一人さんファンという事で本当に嬉しいです。
 
ご高齢のお父様とお母様を介護されることがどれだけ大変だったのか伝わってきます。
 
その中でもいつも笑顔で上気元で感謝を忘れず、楽しむことを忘れずに生きてこられたんだなぁ〜って頭がさがる思いです。
 
その中でいつも明るく一人さんの教えを実践されていたからこそお父様もお母様も劇的に良い方へ向かわれ、神様がご褒美をくださったのでしょうね!
なんか感動しました!やっぱり神様に愛される人ですね♡いつも応援しています♬
 
 
 
 
■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から       
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、意識に入れることで行動が変わった。
  ●いつも励まされている 。
  ●たくさんの気づきをもらえる。
  ●魂が成長できる。
●毎日届くのが楽しみ   
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
 

        まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com
                  メールを送る左矢印

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分