皆さまこんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店  越水有里子です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
今日は斎藤一人さんの教えで強運とは自分の手の届く所しか考えてはいけない!
 
 
自分の手の届くところに必ず出世の機会があるんだよ。
 
 
それをいっぺんに上に行こうとするから転んじゃうんだよ。
 
 
そう言うことは絶対にしちゃいけないんだよ。
 
 
自分のできることだけやるんだよ。
 
 
上に向かう正当な努力をしていると誰でも行けるの。
 
 
そう言うことを知らないと世界の松下幸之助さんはすごいなぁっていうけど、幸之助さんだって一歩ずつ足出して行ったんだよ。
{AC81EA16-7042-4FDE-B100-F4F49ED035E7}
 
本当にそういうもんなの。
 
 
俺の姉さんも俺のいう通りやったの。
 
 
必ず神様って一個上に何かがでるんだよ。
 
 
一個上に行く努力してると手がかり足がかりになるものが必ずでてくるの。
 
 
手がかり足がかりになるものをやっていけばいいんだから難しくなんかないんだよ。
 
 
これをいきなりそこに行きたいんだよ。とか言うから無茶があるんだよ。
 
 
飛行機だって✈️プロペラで走ってだんだん進化したものが今なんだよ。
 
 
いきなり今の飛行機ができたんじゃないんだよ。
 
 
だから俺たちも一個ずつやっていけばいいんだよ。
 
 
その一個ずつやる時にこの手がかり足がかりこれが自分がおかしいと思わないとでて来ないし、出てきても登りもしないんだよ。
 
 
人間とは進化向上するものなの。
 
 
俺たちは神様にもっと素敵になって天国に帰るって約束の元で来てるんだよ。
{8F0E76F4-2D29-4F9F-B263-DBE7368F297E}
 
だからもっと素敵にならなきゃダメなんだよ。
 
 
もっと優しくて、もっとお金持ちでもっと笑顔が良くて、少しずつ少しずつ登ってけばいいの。
 
 
 
その、登ってく時に脳を自分の味方にするか?
 
 
敵に回すか?
 
 
で全然違うんだよ。
 
 
脳って時々叱ってやらないとダメなんだよ。
 
 
松下幸之助さんは自分が出世のしたのは3つしか
考えられない。っていったの!
 
 
1️⃣学校にいってないこと
 
 
2️⃣病気だったこと
 
 
 
3️⃣家が貧乏だったこと
 
 
これが俺を偉くしたとしか思えない!って言ったの。
 
 
自分は学校行ってないから一生懸命本読んで勉強した。
 
 
家が貧しいから金持ちになろうとした。
 
 
体が弱いから人を育てなきゃいけないと思った。
 
 
これしか考えられない。っていったの。
 
 
普通の人は学校行ってないならダメだ!
 
 
体が弱いからダメだ!
 
 
貧乏だからタメだ!
 
 
 
っていうんだよ。
 
 
ハンデーが多いのは神がハンデーくれるくらい自分はすごいんだ!
 
 
だから脳と心に働け!って言えばいいんだよ!
 
 
オレはひとりさんから直接話を聞いたのに活かすことができないのはおかしい⁉︎
 
 
って脳に言えば必ず活かす機会がくるよ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 
TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00まで)

     

 

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

 

 
 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
{E643F438-0639-4AA8-9496-9BFE674D77DA}

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
※商品の発送は全国一律 620頂きます。
  (税抜価格 10,000円未満)
※商品の発送は10,000円以上送料無料です。
  (税抜価格 10,000円以上)
 
 

 
安佐北区、 口田、深川、真亀、落合、可部、三入、
安佐南区、川内、大町、八木、上安、中筋、沼田
東区、戸坂、馬木、福田、温品、牛田
中区、中広町、三篠町, 皆実町、河原町、十日市町
東広島市、呉市、江田島市,高田市
山口県、岡山県、島根県、鳥取県、兵庫県など
 
安佐北区、安佐南区を中心に多くの方にご利用いただいております