皆さまこんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えて幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店  越水有里子です。
 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
エネルギーっていうのは実は出してる方が体にいいの。
 
 
溜め込んだり、我慢してるとガンになるの。
 
 
発散しちゃってると免疫力が上がって来ちゃうの。
 
 
じゃあいつも怒ってればいいんですか?
 
 
ってそういうことじゃあないの。
 
 
あんまり怒りすぎると血圧があがってきちゃったりするの。
 
 
人はねちっちゃい時から抑圧されたものがあるの。
 
 
親にいい子だと思われようとするから、子どもって頭いいから先読みしちゃうの。
 
 
いい子のふりしちゃうんだよ。
 
 
それが長く続くといい子の以外の自分を出すことに罪悪を感じるようになるの。
 
 
罪悪感を感じるから本当はこれやりたくないな!とか
 
 
ここ断りたいな!とか
 
 
こういうことはやめて!っていいたいけど
 
 
言うと罪悪感を感じるから、罪悪感を感じないように生きちゃうんだよ。
 
 
反抗期なんかがあって「このクソババア」って言えた子はいいんだよ。

 

それがないと今度は抑圧されたものが恨みにかわっちゃうんだよ。
 
 
大概は、親とか親戚とかおばあちゃんとか周りにいる人の問題なんだよ。
 
 
お母さんも、「好きなことしていいよ。」
 
 
「ゲーム????以外は!」ってそれって好きなことじゃないよ。
 

 

 
「自由に生きていいんだよ。」お母さんの気にいることなら。
 
 
それがいい親だと断れなくて抑圧になって溜まっていっちゃうんだよ。
 
 
心の塊ができたのは実は親にも同じものがあるの。
 
 
親のせいじゃないかって、親を責めてもしょうがないんだよ。
 
 
でもねあなたが心の塊を治しちゃうとね、ここから先へはいかないの。
 
 
だから因果を断ち切るというのはそれを自分の代で断ち切るという意味なんだよ。
 
 
親のせいや先祖のせいにしてたってしょうがないんだよ。
 
 
気づいた人が自分の因果を断ち切るんだよ。
 
 
俺たちは何しに生まれて来たのかっていうと、「心の傷を癒しに来て、ずっと永遠に続いてるものを断ち切るんだ。」って捉え方すると分かりやすいの。
 
 
 
何百年も続いてる因果を自分の代で消すってことがどのくらい大変なことか、大切なことかがわかるんだよ。
 
これをまだ何千年も続けるか、自分がここで断ち切るか?っていう問題なんだよ。
 
 
因果をもう続けちゃあいけない!
 
 
みんなもここで断ち切るんだって気持ちで聞くし、これを法の教えって言うんだけど、法に接せられる人は何万人に一人なんだよね。
 
 
いまはCDなんかあるからそういうことができるし、聞きに来てることはすごいことを聞きに来てるんだよな。
 
 
 
 
 
 
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 
TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00まで)

     

 

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

 

 
 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
{E643F438-0639-4AA8-9496-9BFE674D77DA}

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
※商品の発送は全国一律 620頂きます。
  (税抜価格 10,000円未満)
※商品の発送は10,000円以上送料無料です。
  (税抜価格 10,000円以上)
 
 

 
安佐北区、 口田、深川、真亀、落合、可部、三入、
安佐南区、川内、大町、八木、上安、中筋、沼田
東区、戸坂、馬木、福田、温品、牛田
中区、中広町、三篠町, 皆実町、河原町、十日市町
東広島市、呉市、江田島市,高田市
山口県、岡山県、島根県、鳥取県、兵庫県など
 
安佐北区、安佐南区を中心に多くの方にご利用いただいております