皆さまこんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店  越水有里子です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
今日は斎藤一人さんの教え心の傷の癒し方
 
 
因果を解消するのが俺たちの今世の仕事なの。
 
 
自分と同じ傷を持った親のところに生まれるの。
 
 
傷の深さがウンと深い人は傷の深さが深い親のところに生まれるの。
 
 
これを鏡の法則っていうの。
 
 
要するに親でみせてくれるの。
 
 
よく親に暴力を振るわれて虐待されて育った人っているじゃない?
 
 
ああいう人って実は親も虐待にあってるの。
 
 
自分の中にそういう種をもってるの。
 
 
鏡の法則ってね、例えば自分がこの人嫌だなあ?
 
 
って思うところは自分も持ってるの。
 
 
この人素敵だなあ〜って思うところも自分の中にあるの。
 
 
会社行くと怒ってばっかりの部長になんで俺はくっついてるのかなあ?って言うと自分の中にも怒鳴りたい気持ちがあるの。
 
 
だから、自分が偉くなると怒鳴りだす人なの。
 
 
中には、絶対私は怒鳴らない!
 
 
って正反対の人もいるの。
 
 
全然違うじゃないか?ってそうじゃあないの。
 
 
抑えてるの。
 
 
怒鳴りたいのを自分は抑えてるのに相手が怒鳴るから抑えられない奴は我慢できないの。
 
 
でも心の中では怒鳴りたいからどなってるの。
 
 
怒鳴るより優しく言った方がわかりやすいとか、怒らなくても説明ができればいいんだよな?
 
 
怒鳴ってる人と、怒鳴りたいのを抑えてるのは同じ波動なんだよ。
 
 
だからそういうのをみせられるの。
 
 
ここの会社でいじめられて、ここでも意地悪されて、あそこでも意地悪される。
 
 
同じことが自分に何度も続くってことは、あなたが意地悪を呼び寄せる波動を出してるんだよ。
 
 
鏡を見て自分のシミが映るとするじゃん。
 
 
この鏡を見て、シミが嫌だからって鏡を拭いてもシミは消えないじゃない。
 
 
中にはもういたたまれないから鏡を変えちゃおう!
 
 
って人もいるよね。
 
 
それ会社変えるのと同じで、変えてもそこにはまた同じものが映るんだよね。
 
 
怒鳴られる人ってどこ言っても怒鳴られるんだよ。
 
 
それが鏡の法則っていって一番最初に親のところにでるのね。
 
人の傷は5つのタイプに分かれているの。
 
 
1️⃣逃げ型
親に拒絶されたと思ってるの。
拒絶されたって思うから逃げるんだよ。
特徴はね、
痩せてて貧弱で弱々しい、元気がない。暗い。
声が小さい。バランスが崩れてる。
目立たないようにしてるの。
波動を消してるの。
拒絶されるんだったら一人でいた方がいいなぁ。って発想になっちゃうの。
【このタイプの傷の治し方】
自分がそういう性格で、逃げ型で、弱々しくてってのがわかったら治そうとしちゃいけないの。
そういう風にしなきゃ生きてこれなかったわけがあるんだよ。
よく自分は逃げたいのに自殺もせずによく頑張って生きてきたね。って認めてあげるの。
自分のことを許して愛してあげると、愛は癒しだから、勝手に治るの。
傷が治れば周りに頼らなくても仕事ができるし、考え事してもいい発想に変えちゃうの。
だから傷さえ治せば宝に変わっちゃうの。
 
 
 
2️⃣依存型
親は見捨てたんじゃないのに勝手にそう思ってるの。
痩せてて、明るい。目立ちたがり。猫背。
人にもの頼むの平気なの。
依存もするけど依存もされるから共有なの。
自分が依存型になっちゃったのを責めるんじゃなくて、いい性格だなぁ〜。って思えばいいの。
明るくしっかりしてないと霊とも仲良くしちゃうの。
霊媒体質になりやすいの。
 
 
 
 
3️⃣マゾ型
親に侮辱されたと思っちゃうの。
侮辱の傷を持ってるの。
中には全然侮辱された覚えはないんです。って、隠れ侮辱があるの。
それは親が子どものことをコントロールしようとするの。
あなたはこうするのよ。って、あんまりうるさいと自分は無視されたようになってくると心の中で侮辱された。と思うようになってくるの。
侮辱されると、自分は価値のない人間だ。って思うようになって来るの。
だから美しい格好とかダメなの。
出来るだけ目立たない服着るとか太っちゃうとか。
自分で自分を太らしちゃうの。
自分の因果が体を表してるのに因果を解消しないで食事だけとかダイエットだけで痩せようとすると因果の逆襲ってのがあるの。
自分を高くみせないで低く見せるために太っちゃうの。
もう一個太るわけは、親から小うるさいことを言われて嫌だったからこれから抜け出すために自分がそれをやればいい。と思っちゃうの。
全然呪縛から抜けてないの。
人の荷物まで背負いだすと背中に肉がついて来るんだよ。背中に肉がついてるの。
重いから肩が凝ってきて首も凝ってくるんだよ。
傷が治る前にダイエットすると、リバウンドするんだよ。神はゆるさないんだよ。
人の荷物を背負い過ぎると骨が折れるよな。
ホントに捻挫とか骨折がやたら多くなるんだよ。
それはあなたがしょう荷物じゃなくて、人の修行なんだよ。
その修行を見守ってあげればいいんだけど口を出しちゃうんだよ。
人の面倒も見すぎちゃうの。
そういう自分を愛してあげて許してあげると勝手になおるの。
 
 
4️⃣操作型(リーダーに多い)
人のことを操作したがるの。
これは裏切りの傷をもってるの。
体格がいいの。逆三角形。
頑張るんだけど心の中に裏切りの傷があるから裏切られるとおもってるんだよ。
だから自分が一生懸命仕事しても人に任せられないんだよ。
 
 
5️⃣頑固型
痩せてるんだけどロボットに近いくらい真っ直ぐなの。
お尻もぺたんこで平型。
病気もしないの。
若い頃から目方が変わらない。
頑固型は傷があるとこういうことをはじめるの。
すごい人を見ると羨ましがるんだよ。
それを自分に要求するんだよ。
だから苦しくなっちゃうんだよ。
そして完璧主義なの。
やたら姿勢がいいんだよ。
 
 
 
 
人間はみんな傷をもって生まれてきているの。
何個かの傷を複合で持ってる人もいるの。
1つの傷が治っちゃうと、次の傷が出てくることもあるの。
でも大丈夫。
自分を愛して許せば傷は治るんだよ。
 
人は自分の持っている傷を治すために生まれてきているんだよ。
 

 

 
 
 
 
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 
TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00まで)

     

 

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

 

 
 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

 

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分