皆さまこんばんは

広島市安佐北区口田
健康・美容・ダイエット・開運
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
あなたにわかりやすく伝える専門家
まるかん高陽店 越水有里子です。
いつも読んでくださりありがとうございます。
今日は斎藤一人さんの教えで今あなたの目の前にいる人が人生の分かれ道!
いろんな問題が起こった時その人は苦しんでるようだけど真我は「順調です」っていってるの。
試練っていうのは自分が決めてきたことなの。
だから別に困った事でははないんです。
一人さんがいつも「困ったことは怒らないよ」っていうのは自分で決めてきたことを自分で順調にこなしてるだけだから何の問題もないんです。
親は自分で選ぶんですけど、仕事というのは、仕事というものからその人が呼ばれるんです。
呼ばれてぴったりの人がピッタリのところに行くんです。
「私の天職はなんでしょう?」とかっていうけど、あなたは仕事に呼ばれて行くんです。
「つまんない職場だなぁ〜」って思うのならもしかしたら自分はつまらない人間なのかもしれない。
つまらない職場ですら一生懸命やらない人なんじゃあないか?
簡単な仕事ですら一生懸命やらない人間なんじゃあないか?
「全く面白いことも面白い人もいない職場だなぁ〜。」
あなたも面白くない人だからこの職場に呼ばれたんじゃあないか?
グスグスした職場で辞めることもできないなら、今のあなたに丁度いい職場なんだ。
そこで学ぶことがあるんです。
スッとやめちゃう人もいます。
みんなが「やめたほうがいいよ。」って言ってもやめない人もいます。
そこでまだ学ぶことがあるの。
人間が魂を磨くことは実はものすごく楽しみなんです。
「こんなの楽しくない」っていうのは、心の真我が言ってるんじゃあなくて、魂の周りの濁り「我」が言ってるんです。
本当はダイヤモンドのようにキラキラと輝きたいんです。
真我という光に我という汚れがついてるんです。
これが薄くなれば薄くなるほどオーラって大きくなってくるんです。
このオーラを大きくしたくてしょうがないんです。
自分で決めてきた試練だから自分に乗り越えられないものはないんです。
自分が乗り超えられる程度のことしか起きないんだよ。
この試練をよける方法はあるんですか?
軽く交わせる方法はあるんですか?
会う人に会う人に愛のある顔、愛のある言葉で接する。
会う人会う人に笑顔で天国言葉を喋る。
そうすると岐路が微差で繋がるんです。
タイタニックが氷山にぶつかるのが試練みたいなものなの。
だけど遥か前から少しずつ曲げてたらあんな氷山に当たらずに済むの。
当たっても大したことないの。
今あなたの目の前にいる人があなたの人生をよくするか、悪くするかの分かれ道なの!

 

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店   
メルマガに登録されている方から          
斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。  
いつも励まされている 。
たくさんの気づきをもらえる。
魂が成長できる。
毎日届くのが楽しみ音譜                                                                                                      
悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
3分で読めますニコニコ
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
手紙無料メルマガに登録するラブレター登録はこちら
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。Gmail、iCloudメールがある方はそちらから登録くださいね。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承くだ

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分