皆さまこんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店 越水有里子です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
今日は斎藤一人さんの教えで
 
 
現実を変えたかったらフイルムの部分を変えよう!
 
 
あなたの心は傷ついたって言うけど本当は心は傷つかないんです。
 
 
フイルムの部分が傷ついてるの。
 
 
どう言う思いのフイルムを入れとくかなの。
 
 
例えば私は中学出だから人にバカにされるんじゃあないか?というフィルムを入れとくと本当にバカにする人が出てくるんです。
 
 
私は(一人さん)は今までただの一回も自分のことをバカにする人間が出てきたことがないんです。
 
 
普通の人は現実に起きたことが鏡に映って傷つくと思ってるんです。
 
 
自分が魂で思いというフイルムを置くんです。
 
 
思ったことが社会に移し出されているんです。
 
 
色んな事が思いによって移し出されるんです。
 
 
じゃあ思いだけ変えればいいんだ!って人がいるけどそれだけじゃあないの。
 
 
思いというフイルムを替えますよね?
 
 
そしたら世の中が変わって見えてくるんです。
自分が思ったものが光に移し出されて色んな奴が出てくるんです。
 
 
要は、「思い」と「行動」が伴った時、願いが叶うんです。
 
 
まず「思う」んです。
 
 
私は得だと思ってると「チャンス」がでてくるんです。
 
 
それを掴むんです。

 

 
 
秀吉は最下級のお百姓さんからから来たっていうけど、畑も持ってないから「お百姓さんの下」だったんです。
 
 
その人が一番最初に臨んだ事は、「侍」になりたいけどいきなりなれないんです。
 
 
なれたのは「あしがる」なんです。
 
 
あしがるになれて一生懸命やってると、「下っ端の侍」になるチャンスが来るんです。
 
 
侍になって嬉しい!っていってると
「侍大将」になるチャンスが来るんです。
 
 
今度は「大名」になるチャンスが来るんです。
 
 
大名になれてよかったって喜んでいると今度は「天下を取る」チャンスが来るんです。
 
 
だから無理はしてないんです。
 
 
よかった、よかったと言いながら来たチャンスを掴んでるだけなんです。
 
 
この世は思うことは大切だけど行動しなければダメなんです。
 
 
まずはフィルムを変える。
 
 
でも急に「フィルム変えな」っていってもできないでしょう?
 
 
だから言葉を変えるんです。
 
 
天国言葉喋ろう!
 
 
愚痴・不平不満・泣き言いってるとそういうフィル入れてるのと同じなの。
 
 
だから釈迦もキリストも何が言いたかったの?
 
 
「あなたの思いが映し出されるんだよ。」って言いたかったの。
 
 
考え方変えて、言葉変えると起きる現象が変わってくるの!
 
 
そしたら行動したください。

 

 
 
 
 
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 
TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00まで)

     
 

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

 

 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
 

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分