皆さまこんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店 越水有里子です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
今日は安佐北区より60代ステキな女性の宇恵加代子さんより嬉しい体験談をいただきました。
 
Q、ひとりさんに出会ってとのくらいですか?
 
A、約2年です。
 
 
 
 
Q、なぜ一人さんのテープを聴き始めたの?
 
A、主人が亡くなって心の支えが欲しかった。
 
 
 
 
Q、まるかん高陽店に来られたきっかけは?
 
A、娘の血糖値が高かったから。
 
 
 
 
Qダイエット青汁を飲まれてどのような変化がありましたか?
 
A、毎日三本ダイエット青汁を飲んで半年くらいで体重が7Kgくらい痩せて、血糖値も下がりお医者さまが何を飲んでるのか?と驚いた。
 
 
 
 
Q、宇恵さんは高い時は200くらいあったり170〜160あった血圧はどのように変化しましたか?
 
 
A、ダイエット青汁毎日三本と、ワカスギール3粒を飲んで血圧が130から140で安定している。
 
 
 
 
Q、秋に体調を崩されていた88歳のお母様はダイエット青汁を飲んで1ヶ月、いかがでしょうか?
(食事が出来ず、お風呂にも入れなかった)
 
 
A、今ではすっかり元気になり、お風呂を炊いたり、洗濯物を干したり、外に出たりしてだいぶ違う。食事も美味しいって言って元気になってます。
 
 
 

 

  【YouTubeチャンネル登録おねがいします】   

       http://ur2.link/Pyoi⬅️

 

 

 
 
 
 
いつも明るくて素直な宇恵さんだからこそ家族の皆さんを良い方へ導いていかれてるんだと思います。
 
ステキな体験談を心より感謝してますドキドキ
 
 
 
 
 
 
メルマガ配信中■
斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から                      
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。    
 ●いつも励まされている 。    
●たくさんの気づきをもらえる。    
 ●魂が成長できる。 
●毎日届くのが楽しみ    
●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
アップ無料メルマガに登録するラブレターアップ登録はこちら      ※パソコンメールで登録をお願い致します。手紙
スマホの方はGmailか、iCloud mailでご登録ください。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
 

           まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分