皆様こんにちは

広島市安佐北区口田
健康・美容・ダイエット・開運
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
あなたにわかりやすく伝える専門家
まるかん高陽店 越水有里子です。
いつもご覧になってくださりありがとうございます。

 

昨日は柴村恵美子社長の広島講演会でした。

とてもステキなお話を聞くことができました。

今回広島講演会から「光」のお話が聞くことができついてました!
神様がいるから願いは叶うからお願いしていいの。
私達の命は神様からいただいたの。
神様は想像しろって言ってるの。
神様はね一人一人を全部管理出来ないから自分の中に神様の分け御霊があるの。
その愛と光を大きくしていかないといけないの。
1️⃣笑顔を作りながら光を出す。
2️⃣次は思うこと。
楽しいことをする。人に親切にする。これを約束して生まれてくるの。
自分にも優しくしながら人にも優しくするの。
そうすると直感インスピレーションが降りて来るよ。
自分がそれを受け取る受け皿なんだからこのエネルギーを受け取れるだけの吸収できる人なるんだよ。
真面目はダメ
暗いのもダメ
楽しくないのは光じゃないの。
嫌なことがあった時、落ち込んだ時、人の幸せを願う癖をつけよう!
人の幸せを願うと愛が出るの。
この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます。使命ってね大げさでなくていいの。
好きなことやったり、食べたもの食べたり、やりたいことやって楽しいことでお金使って経済を回すと楽しいから光が出るの。
楽しいから出るのが天国言葉!
お願いことは軽いタッチで言えばいいの。
あれもしたい。
これもしたい。
エネルギーで思ったり言ったりすることで引き寄せることができるんだよ。
お願いしたら来る。
神様から来るエネルギーは無限大のエネルギーとして別の形でくるの。
でもその前に毎日 白光の誓いを唱え神様として生きること。
根拠のない自信を持ってやることが大切なんだよ。
 
 
 

メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から                      
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。    
 ●いつも励まされている 。    
●たくさんの気づきをもらえる。    
 ●魂が成長できる。 
●毎日届くのが楽しみ    
●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
アップ無料メルマガに登録するラブレターアップ登録はこちら      ※パソコンメールで登録をお願い致します。手紙
スマホの方はGmailか、iCloud mailでご登録ください。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
           まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 

メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
完全予約制
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
 商品は全国発送いたします!
まるかん商品税抜価格一万円以上で送料無料です。
※一部例外もございますのでご相談くださいね。