皆さまこんばんは

広島市安佐北区口田
健康・美容・ダイエット・開運
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
あなたにわかりやすく伝える専門家
まるかん高陽店 越水有里子です。
いつも読んでくださりありがとうございます。
嬉しい体験談をいただきました。

【50代の女性】

感謝してます(^-^)
ご報告です。

愛のハンドヒーリング、大笑い参りを始めて、3ヶ月くらいでしょうか?
最近、気がついた事がありました。
それは、何故か、いつも前を向いて、堂々としている自分がいるのです。
また、強い自分が存在しておりました。
いつも人の話に呑まれ、マイナスの会話に流されている自分がおりましたが
最近では、「う~ん分かるよ、大丈夫大丈夫・・。」
会話中、意識しなくても口に出している自分がおりました。
「愛のハンドヒーリングを毎日、やっているからだ」と思いました

3か月後、始めた愛のハンドヒーリングが、いつの間にか自分が変わっており、
人に弱音を吐かれても「大丈夫、大丈夫」ってその場でエネルギーを送れる自分になっておりました。
人の弱音、泣き言を吸い込まない自分、相手にエネルギーを送れる自分、そんな日々が堂々とした自分になったようです。
自分にも毎日、エネルギーを送っております。
越水さんの元気の素、自分にバリアを張っているようで悪は跳ね飛ばします。

人生は波動だよという越水さんのyoutubeも聞きましたが、聞いて理解したようで全然分かっていなかった自分。
よく、近くの香取神社にいくのですが、ある時、頭にきている自分がおり、心を落ち着かせようと神社に向かいましたが
途中で雨が降ってきて、大粒になりそうでしたので傘がないので慌てて家に戻りましたら家に着いたら雨がやみました。
また、出直したのですが、その時思いました。
イライラ心を落ち着かせるために神社に向かう自分に雨でストップがかかり
違っていたな?上気元と、感謝の気持ちで向かうものなのだ、と実感させられ、こういう事が波動なんだと知らされました。

私は、この日、逆の行動をしてしまったと考えました。
こんな波動の悪い人は「お断り」と雨に降られ、
一旦、家に帰された感じがしました。
こんなことから、自分の気元は自分でとる。
何があっても気元を損なわない、
これが自分の次の課題だと、強く、学ばされました。
しっかり、挑戦します。

くだらない事でいちいち心の針を下に向けるな。と神様や守護霊さまから
強く言われた感じがしました。

越水さんと出会い、魂の成長だから色々とあるけれど、自分に必要な課題のスピードが速まっております。
このご縁に感謝致します。

長文で大変失礼致しました。
感謝してます。

——————————————————

素敵な体験談をありがとうございます♬

ハンドヒーリング、大笑い参りを三カ月続けられてマイナスの会話に流されず堂々とできるようになられたのはすごいですね。

神社に向かう時の雨は禊の雨でむしろ神様から歓迎されていたのだと思いますよ♬

参拝中に急に雨が降ってきた、という話もよくありますが、これは神様に歓迎されているサインなのです。神社で降る雨は「禊(みそぎ)の雨」と言われ、穢れ(けがれ)を洗い、身を清めてくれるとされています。特に、神社を出た途端に雨が上がる、という現象は、とても良いサインであると考えられています。

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
  ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
スマホも大丈夫ですが時々届かないことがあります。Gmail  iCloud mail のある方はそちらから登録くださいね。
  パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
 
 

まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 

TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00まで)

     

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールラブレターメールフォームはこちら左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
幸せになれるお店      ドキドキまるかん高陽店ドキドキ

        まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
  アクセスマップ google map でみる左矢印
 
 
 
 わからない場合は遠慮なくご連絡くださいね。
  携帯 TEL 070-5525-0531左矢印