皆さまこんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店 越水有里子です。
 
 
いつもご覧になってくださりありがとうございます。
 
 
あなたは自分の歯を一生大切にしたいですか?
 
 
歯だけでなくて歯茎も大切です。
 

歯の表面を指で触った時にネバネバしたものが付くことがありますが、このネバネバが歯垢のことで、別名「プラーク」とも呼ばれています。

食後およそ4~8時間ほどでこの歯垢が作られてしまうため、毎食後の歯みがきが大切です。
歯垢は細菌の塊で、1gあたり1000億個以上の細菌が詰まっていると言われています。
これを放っておくと菌の作った酸が歯の表面のエナメル質を溶かしてむし歯を発生させてしまうことがあります。

 

歯石とは一言で言えば歯垢が硬くなったもののことで、歯みがきでみがき残した歯垢はおよそ2日間ほどで歯石へと変わってしまうと言われています。

そのため歯みがきがしにくい「歯と歯ぐきの境目」や「歯と歯の間」にできやすく、歯石はその名前の通り石のように硬いため、一旦歯に付いてしまうと歯ブラシでは取れず、歯科医院で取り除いてもらわなければなりません。

また歯石の表面はデコボコしているため、そこにさらに歯垢が付いて歯周病の原因となってしまうこともあります。

 

 

 

また、歯石が口臭発生の原因となっている3つの理由

1️⃣歯石があると歯垢がつきやすい。

2️⃣歯石が溜まると歯周病を発生する。

3️⃣歯槽膿漏になると膿み排出される。

 

歯石に変わる前に歯垢を除去しよう

歯石を発生させないためには「いかに歯垢の状態で除去するか」ということが大事になってきます。

 
そこでオススメなのがまるかんの
クレオパトラ•楊貴妃•小野小町🔷そこどけジェル歯磨き🔷
 
100g      3500円(税別)
防腐剤フリー、研磨剤フリー、発泡剤フリー
斎藤一人さんの作られた優れもの!
 
 

🔶歯を白くする

 
🔶口臭予防
 
🔶虫歯予防
 
🔶歯のヤニをとる
 
🔶歯石沈着の予防
 
 
「予防歯科」で大切なのは、定期的な歯科医のプロによるケアだけでなく、家で行う毎日のセルフケアを実践することにあります!
 
 
まるかんのジェル歯磨きは今までの歯磨き剤とどこがちがうの?
 
 
⭐️PH12 強アルカリの歯磨き剤
 
これまでph10以上の歯磨き剤は聞いたことがありません。虫歯や歯周病は酸性です。これをph12の強アルカリ性の水で中和するような形で剥がれ落ちたようなツルツルの歯に!
 
 
 
⭐️防腐剤が入ってない
 
最近防腐剤が原因でアレルギー反応が出ている患者さんがとてもおおいんです。
 
 
 
⭐️研磨剤がはいっていない 
 
研磨剤の強い歯磨き剤ではを磨きすぎることが原因でかえって歯茎を痛めたり、知覚過敏になる方が増えています。
 
 
⭐️歯に優しいジェル状
 
粒子入りの歯磨き剤は、洗い流したつもりで粒が
歯と歯の隙間に残ってしまうので、歯を痛める
原因になります。
ジェル状の歯磨きは歯🦷に優しくていいですね。
 
 
東京、調布市の原歯科医院さん。
院長である原先生も大絶賛され、セルフケアに推奨している歯磨き剤がまるかんのそこどけジェル歯磨きなんです。
 
 
使ってみた人だけわかります(^_^)
 
 
 

ドキドキ無料メルマガ配信中ドキドキ

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から                      
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。    
 ●いつも励まされている 。    
●たくさんの気づきをもらえる。    
 ●魂が成長できる。 
●毎日届くのが楽しみ    
●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
アップ無料メルマガに登録するラブレターアップ登録はこちら      ※パソコンメールで登録をお願い致します。手紙
スマホの方はGmailか、iCloud mailでご登録ください。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
 
           まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
 
 
公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/
                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
完全予約制
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
 商品は全国発送いたします!
まるかん商品税抜価格一万円以上で送料無料です。
※一部例外もございますのでご相談くださいね。