皆様こんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店 越水有里子です。
 
 
いつもご覧になってくださりありがとうございます。
 
 
ありのままの自分で生きるってどういうことなのかなぁ❓って思ってる方も多いと思います。
 
 
ありのままとは他人の目を気にしたり、他人の意見に左右されたり、世間体だったり、人がどう思うか?
 
人に嫌われないか?ってことを気にしすぎず、自分の本心で決めたり、行動をすることだとおもうんですね。
 
ありのままの自分を出すと嫌われるんじゃあないかって思う人もいますよね?
 
もちろん、ありのままの自分がひねくれてたり、意地悪だったり、自分さえ良ければいいって考えだったら嫌われるよね?
 
 
でもそれはありのままの自分をさらけ出し、トラブったり、嫌われたり、注意されたり、疎遠になったりすることで気づくんだよ。
 
ありのままの自分を曝け出さないように頑張ってると自分も疲れるし、周りも疲れる。
 
 
そして自分の悪いところ、変えていった方が良いところ、自分が成長した方が良いところ、自分が自分を許した方がいいところもわからないままだから、ずっと良くならないんだから苦しいんだよ。
 
 
だからありのままままをさらけ出していいんだよ。
 
 
そのかわりありのままで、好かれるか嫌われるかはわからない。
 
 
人が決めることだから。
 
全ては自己責任。
 
だったらありのままをさらけ出すことを恐れて緊張して、逃げて疲れるより、早くさらけ出して成長して、許して、改良して、ありのままの自分を出して好かれる、愛される自分に進化することにエネルギーを使った方が生産的じゃない?

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

【YouTubeチャンネル登録おねがいします】   

       http://ur2.link/Pyoi⬅️

 

 
 
 
 
 

メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から                      
斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。    
 ●いつも励まされている 。    
●たくさんの気づきをもらえる。    
 ●魂が成長できる。 
●毎日届くのが楽しみ    
●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
アップ無料メルマガに登録するラブレターアップ登録はこちら      ※パソコンメールで登録をお願い致します。手紙
スマホの方はGmailか、iCloud mailでご登録ください。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

 

           まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
完全予約制
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
 商品は全国発送いたします!
まるかん商品税抜価格一万円以上で送料無料です。
※一部例外もございますのでご相談くださいね。