皆さまこんにちは

広島市安佐北区口田
健康・美容・ダイエット・開運
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
あなたにわかりやすく伝える専門家
まるかん高陽店 越水有里子です。
いつも読んでくださりありがとうございます。
     【40代のステキな女性】

有里子さん昨日は本当にお電話ありがとうございました。とてもとても元気がでました。有里子さんは本当にすごいです、有里子さんは本当に✨🌟本物🌟✨です✨🌟
たまにはメールを送るのをおやすみしないと、有里子さんも読むの大変だよな、と思うのですが、いつもよい気づきがあり、思わずいつもメールしてしまいます、すみません!
いつもよい気づきがあり、有里子さんがそれを皆さんにシェアしてくださるのですが、メルマガでシェアしてくださった時には、もう落ち込みが戻っていることがよくあり( ˊᵕˋ ;)💦、落ち込むこともありますが、でも有里子さんが毎日メルマガなどで励ましてくださり、顔晴れています。

今日の円の法則とても面白かったです。Aさんの気づきが自分のところまで回ってきて、そして自分の気づきがまたAさんのところまで戻っているところが、本当にびっくりだし、面白かったです。

白い意志の有里子さんのyoutubeを1度見たのですが、その時はもちろんよい話だなあと思ったのですが、むしろ、これは1度聞けばいいかな、と思ったくらいでした。

ところがその後、好きを100個書いてみようと思ってもう一度、白い意志を見てみたたところ、
前に体験談の方で、有里子さんのyoutubeをメモして読み返している人のことを思い出し、自分もノートに書き出してみました、

書き出すには、何回も巻き戻して聞き直す必要がありました、書き出してみてはじめてわかったのですが、全然内容がわかっていなかったことに気づいたのです。
そして、この白い意志の内容こそ、自分に必要だったのだ、と思いました。

自分に必要なことこそ、目を背けたりして気づかないものです、書き出してみてよかったと思いました。

メモしてくださっていることをシェアしてくれた方ありがとうございます。

好きなこと、ものを100個書き出してみました。なぜか書けました。
それと、楽しいワクワクすることが全然ない!とノイローゼになっている自分は、100個楽しくワクワクしそうなことを書き出してみました。

実はひとりさんを学ぶ前に、そういうことやったことがあったのです。
またやってもなあ…と思ったのですが、
楽しくワクワクすることがないと辛いので、またやってみたのです。

なぜか100個書けました。たぶん、前に書き出した時より、ハードルが低いこと書いたからだと思います。
◉ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめる、
◉グリーンをさわる、
◉ドラマおっさんずラブの面白かった場面を思い出す、
◉新聞のテレビ欄をみて、楽しいワクワクする番組をチェックする、見てみる、
◉窓を1枚だけ拭いてみる、
とかの些細なことです。

驚くことに、私は昼間からテレビを見ることに罪悪感がありました。主人は仕事、子どもは朝の6時から部活にいく、夜9時まで塾とかなのに、自分はダラっとテレビを見ることに罪悪感ありました。

自分が元気で楽しい波動になれるのなら、いいじゃないか!と思いました。

ひとりさんの話で、引きこもりの人でも、朝からアダルトビデオを見て幸せだなあ、と感じてる方が、焦ったり自分責めしたりするよりよっぽどいいっておっしゃっていた事がありました(笑)

今まで生真面目すぎたんだと思います。遊びの部分も人生、必要なんだと思います。
まだはじめたばっかりでどうなるかわかりませんが、些細な楽しいことを続けてみます。

それと、やってみたいこと、行きたいところを書き出してみました。60個ぐらい書けました。

◉ユニクロにいく
◉どこどこのカフェにいく
◉家族と外食する
◉ついてる神社にいく、
とかの些細なことことです。今はどれもできてないことばかりです。
でも、行きたいなと思うこと自体がよいイメージになると思いました。

そうしたところ、昨日の夜に娘がいきなり、AAAというミュージシャンのファンクラブに入りたい、と言い出したのです。コンサートをもっといい席で見れる抽選券を得るために入るというのです。

そして、コンサートにお母さんも行こう!(コンサートは11月、ファンクラブの集まりが8月)、だからファンクラブに入ってもいいでしょう?と半ば強引にイエスと言わされ、娘は喜んでファンクラブに入りました。
そして、なぜかチケットとるのはまだまだ先だしとれるかもわかりませんが、ファンクラブの集まりとコンサートに私が行くことが決定してしまったのです。

行けるように、外に行く練習をしようと娘が言いました。

コンサートって、電車にのるし、ずっと立ちっぱなしが多くてすぐ疲れるから自分はしんどいし、光がビカビカするし、密閉された空間だし、人がいっぱいだし、音がうるさいし、全部今の自分にはできないことです。

でも、昔自分は平井堅のコンサートに行ったことがあり、それはそれはすごく楽しかった。
私はコンサートとか、もともと大好きなのです。
サプリ飲んでるし、まだ時間あるし、いけるかもしれない…って思い始めました。

そのあとで思い出したんですが、私はやりたいことリストに、娘とAAAのコンサートに行くって書いてたんですよ…。その日の朝に。

 

 

娘はもちろん書いたこと知りません。

そういうこと、あるんだなあって思いました。
ミラクル?

良い流れだと思いました。

昨日教えていただいたそれぞれの年齢の自分を思い出して認めて許すワーク、まだはじめたばかりですが、とても手応えを感じています。

私は1、2年生の頃を除いては、どの年も自分を許せない塊でした。とんでもないことをした自分、未熟な自分、誰かにひどいことを言われたこと、されたことをもうびっくりするくらい覚えていました。そしてとにかく自分を許せなかった。

ひとりさんが、病気が治らない人は自分を許せないからだと言っていました。本当にその通りだと思いました。
私は重い方ののうつパニックだと思います、
たしかにそれに比例して、過去の自分を許せない力が半端ないです。
きっとうつパニックの方は、本当に現在、過去の自分が許せないんだと思います。

うつパニックの方は、これはやってほしいワークだと思いました。まだはじめたばっかりなのでどうなるかわかりませんが、1ヶ月はまず続けてみますね!
いつもありがとうございます、感謝しています💖

※奇跡の体験談をありがとうございます♬
奇跡とは教えのためにあるんです!
こういうことってあるの?あるんです!
これは自分で行動し、体験した人にしかわかりません。ほんとに本気で覚悟を決め、怖くても前に進む。
そして自分の欲しいものを書き出し、五感を使って確認する。そしてインナーチャイルドを癒す。エネルギーを停滞させていた許せない気持ちを解放してあげたことであなたのエネルギーのパイプはキレイになり、願いは宇宙にダイレクトに届くのです💫

 
 

まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 

TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00 まで)                                                                

     

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com.                          ※こちらのメールフォームは商品のご注文、お問い合わせ、ご来店のご予約専用フォームで、悩み相談受付フォームではございません。ご了承ください。
 

 

 

 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
 
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
商品は全国発送いたします。
まるかん商品10,000円(税別)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
一部例外の地域もございますのでお問い合わせくださいね。