皆さまこんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店 越水有里子です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
日常の中でふとした瞬間に、心と体がいつもより軽い…と感じます。本当にワークをはじめてよかったです。

           【40代の素敵な女性】

有里子さん感謝しています😊
私はつや出したり、天国ことばを言ったり、天国チャンネルに合わせると、胸やお腹の中にある苦しい違和感がいつもありました。

楽しいことをしだすと、その違和感が際だちました。楽しいきもちと苦しい違和感が同時にあると、その違和感が暴走しそうな気がして、パニックになりそうな気がしました。明るいことをすると、その違和感が際立つので、また暗い方にすぐに戻っていました。暗い方にいる方が、違和感を感じずにすんだのです。でも、それはそれで苦しかった。

胸の奥、お腹の中にある苦しい違和感は、過去を許せていない思いだったんですね。
私は許せないだけでなく、悲しみ、苦しみ、怒りをうまく処理できない人でした。
それも消化できていなかったみたいです。

ワークを進めるうちに、だんだん軽くなっています、再び胸の奥に違和感、苦しい思いが湧いてくる時は、あっまだ許せていないんだなと思って、ワーク続けています。

私がひとりさんの本をはじめて買った本は、はなえさんの開運メイクの本でした。
その本の中に、そういえばインナーチャイルドのことがちょっと書いてあったのを思い出しました。

私は最初読んだときに、インナーチャイルドの癒やしはあまり興味がなくスルーしていました。なぜなら、ひとりさん知る前に今まで何回かやったことがあったからです。

でも、その時はとても自分や他人を許せず、ゆるせるわけないじゃないか❗と、かえって許せない自分を責め、他人への怒りも自分への怒りも増したからです。 

だから、どうせやってもだめ、と思ったのです。自分にはそのワーク合わないと。
でも、この間有里子さんにやってみてと言われてやってみました。

ひとりさんのことを学んでからは、なぜか不思議と許せることができたのです。因果の法則とかいろいろ知ったからだと思います。
前やった時は、2、3回とかしかやりませんでした。
有里子さんは、許せるようになるまで、一ヶ月でも、5年でもやってみて、と言っていました。そうか、時間はかかるんだなと思いました。何回もやる必要があると。
今までの過去を許せないと、ほんとに前には進めないんだなと実感しています。

今朝、娘がトリプルエー歌いたいから、お母さんとカラオケに行きたいと言いました。
私はやりたいことリストに、カラオケに行きたいとは書いていなかったけども、実は家族とカラオケに行きたいとずっと思っていたのです🎤
やりたいことリストに追加的します😘

 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

インナーチャイルドのワークが閃いたのは、有里子さんの守護霊さんのおかげだったんですね!
有里子さんみたいにいつも愛のあることを考えていると、守護霊さんが応援して閃きをくれるのですね!なるほど、守護霊さんからの閃きだったから、たくさんの人を救ったのですね!

たしかに、ワークをやる前に、ひとりさんを学んで許す基礎が段々できていたと思います。だからワークをやった時にスムーズだったんですね。

今朝の神奈川、素敵な女性さんからの応援うれしい😭自分も応援をして、応援してくださる仲間がいてくれる関係を、有里子さんが作ってくれて本当にありがとうございます。咳がとまった奇跡もすごいですね!お二人と有里子さんにもハンドヒーリングします!

生まれてから転勤するまでの間も、パニックになる基礎は、少しずつ出来上がってはいたとは思います。そちらももちろん癒やす必要ありです。

自分の場合、四十年分ワークをやるので、結構たいへん😱ですが、今は転勤先~現在を中心にやっています。
やると、本当に手応えを感じます。
なかなか根が深いようで、まずは一ヶ月はやる必要ありだと思います。
日常の中でふとした瞬間に、心と体がいつもより軽い…と感じます。本当にワークをはじめてよかったです。

パニックになった時に、起こっちゃえばいいんだ!失神したってもういいんだ!と思うようにしています。
大丈夫!と思うようにしたりリラックスすると、普通大丈夫になるはずなのですが、自分はますます失神しそうになります。
でも、愛と光で大丈夫でいることを決意しています。

昨日もパニック二回なりました、ついてるから大丈夫と思うようにしました、最中は本当に苦しくつらいです、体力も消耗します。
でも、たしかに失神もせずに大丈夫になりました。

今までは、パニックにならないようになんとかしようと顔晴っていました。
でも、パニックにはなってしまうので、
これからは、パニックになっても大丈夫なんだ、切り抜けられると思えるようになる必要があるのだ、と思いました。

昨日からは、(パニックが)起こっても、私はついてるから大丈夫!と唱えています。
起こってもいいぞ!来てもいいぞ!というおもいです。
そう思えたのは、パニックになってからはじめてのことなので、すごいことだと思います。
 

※いつも体験談ありがとうございます♬
毎日癒しのワークを実践されて心と体が軽いと感じたり、カラオケを引き寄せたり、皆さんに応援してもらったり、パニックになっても自分はついてるから大丈夫なんとかなると思えたりすごい進歩してますよ🙆‍♀️
すべてはうまく行っている!その調子その調子

 
 
 
 
 
 
 
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 
TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00 まで)                                                                

     
 

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com.                          ※こちらのメールフォームは商品のご注文、お問い合わせ、ご来店のご予約専用フォームで、悩み相談受付フォームではございません。ご了承ください。
 

 

 

 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/
                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
 
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
商品は全国発送いたします。
まるかん商品10,000円(税別)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
一部例外の地域もございますのでお問い合わせくださいね。