皆さまこんばんは

広島市安佐北区口田
健康・美容・ダイエット・開運
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
あなたにわかりやすく伝える専門家
まるかん高陽店 越水有里子です。
いつも読んでくださりありがとうございます。
あなたは一人さんの教えを学んで実践していますか?
自分の中に落とし込んでいますか?
焦る必要はありません。
ただ、一つ一つをちゃんと解釈してそれを実践していないと良くならないからです。
例えば天国言葉一つとってもやっていてもなかなか良くならない人もいます。
無心でやらないといけないのに見返りばかり求めていたり。
天国言葉の言葉を一日10回唱えて地獄言葉を1日30回唱えている。
その上一日中、過去の嫌だったことを思い出しては、「許せない」と思ったり、不安ばかり四六時中考えていたり
悪徳裁判官とお別れする方法をやっても、その日だけやって、この後続けていなかったり、その後穴を埋めることをやっていないこともあります
また、インナーチャイルドを癒すため過去の幼い自分を思い出し、自分がやったり、やられた嫌な思い出だけ思い出して、嫌な思いをしたところでやめてしまうとか。
最後の癒すところまでやっていますか?
何度も心の傷がなくなるまで!
間違ったやり方や、解釈、量の足りなさ、行動していない、自分には当てはまらないとら思っている、などでは良くならないのは当たり前です。
正しく解釈し、行動し続けた時、確実に結果は変わってくるのです。

 

 

【YouTubeチャンネル登録おねがいします】   

       http://ur2.link/Pyoi⬅️

 
 
 
 
 

まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 

TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00 まで)                                                                

     

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com.                          ※こちらのメールフォームは商品のご注文、お問い合わせ、ご来店のご予約専用フォームで、悩み相談受付フォームではございません。ご了承ください。
 

 

 

 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
 
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
商品は全国発送いたします。
まるかん商品10,000円(税別)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
一部例外の地域もございますのでお問い合わせくださいね。