皆さまこんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店 越水有里子です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
♬突き抜けても大丈夫なんだ!と思えています♬
 
           【40代素敵な女性】

有里子さん感謝しています💖有里子さんのおかげで、ひとりさんの教えを貫いて、突き抜けるぞ!突き抜けるしかないんだ!突き抜けても大丈夫なんだ!と思えています。

有里子さんのyoutubeのいじめの解決法をみて、私はいじめられる側になりやすい劣等感を持っている内向的な人、だったと思いました。

パワハラ受ける、嫌味を言われる、ひどく怒鳴られる、利用される、この人なら言い返さないから言っても大丈夫と思われることがよくあったからです。

 

 

私はそういう人たちのターゲットにならないように、劣等感のない自信満々の強い自分にならなければならない、と思いました。

インナーチャイルドの癒しのワークやっています。その中で思ったことは、私は劣等感の巨大な巨大な塊だったんだ、と気づいたことです。
私は自分が人よりも劣っている、と思うことばかりの40年だった事実がわかったからです。

 

劣等感があるとは薄々感じていましたが、ここまで劣等感の塊だったとは今まで自覚がなかったです。

そこで有里子さんの劣等感の克服のyoutubeをもう一度見てみました(とにかく何度も巻き戻してメモを書き出してみることが大事でした!)
そして有里子さんが、劣等感を何度も何度も味合わせているのは、嫌な思い出を何度も何度も味合わせるのは、悪徳裁判官のせいなんだよ、と教えてくれました。

私は大人になってもふとした瞬間に、40年ぶんの嫌な思い出を、何度も何度も思い出しては、嫌な気分になることから抜け出せなかったのです。

嫌な思い出を何度も思い出すし、それに私はずっと誰かをジャッジして判断して、悪口を言う人でした。そうやって他人の悪口を言わせるのも、悪徳裁判官のせいだと言ってました。悪徳裁判官は、自分だけにではなく、他人にも嫌な想いをさせるとのことでした。

悪徳裁判官、私の中にいたんじゃんか❗️まさに私のことだった❗️❗️と思いました。

悪徳裁判官の話は前に何度も聞いたことがあったのに、です。

悪徳裁判官がいる真実に本人が気づかないと、その人はずっと苦しみ続けるって言ってたから、まずは気づけてよかったです。

悪徳裁判官とは縁を切ります!って早速言っています。
それと、その穴を埋めるために天国ことばが、自然とあふれ出てくるまでやってみてって有里子さんが言ってました。

私は8つの天国ことばを言い始めて、もう5ヶ月以上です。でも、まだまだ天国ことばで満ち足りたような、自然とあふれ出てくるような感じではありません。

私はまだまだ足りないのだと思いました。人によってその足りてくる時期は違うって有里子さん言ってました。
私は、嫌な思い出を毎日40年ぶん思い出してるくらいだから(笑)、人よりうんとうんと、うーんと天国ことばをを言わないと、足りないのだと思いました。

悪徳裁判官のいなくなった穴がうまって、あふれ出てくるように、安心感だったり、幸せだったり、劣等感があった時の自分では味わえないような、幸せに満ちた感覚になるまで、何ヶ月も何ヶ月も天国ことばを言いますね!

10年でも、今世中にでもやるぐらいの覚悟でいいんですね!うん、必ず乗り越えられと思います、まるかん高陽店を訪れてからは、パニック治るかも…と思う瞬間が何度もおとずれます。
 

ひとりさんの教えをたくさん知っても、それを自分に当てはめたり、自分のことだと気づいたり、実践していくところが、難しいですね、知ってることでも、新しいこと聞くつもりで聞くこと、本当に大切なのですね。

いつもyoutubeありがとうございます。感謝しています。

※貴重なメッセージをありがとうございます。
悪徳裁判官が自分の中にいるって気づけてよかったのです。気付くとサヨナラする方法も実践できます。自分の中にいないと思って気づかない人は、ずっと苦しむのです。一人さんの教えをたくさん知ってることがすごいわけではない。それを自分に当てはめ、自分のことだと気づき、できることから実践して行ける人が素晴らしいのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 
TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00 まで)                                                                

     
 

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com.                          ※こちらのメールフォームは商品のご注文、お問い合わせ、ご来店のご予約専用フォームで、悩み相談受付フォームではございません。ご了承ください。
 

 

 

 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/
                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
 
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
商品は全国発送いたします。
まるかん商品10,000円(税別)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
一部例外の地域もございますのでお問い合わせくださいね。