皆さまこんばんは

広島市安佐北区口田
健康・美容・ダイエット・開運
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
あなたにわかりやすく伝える専門家
まるかん高陽店 越水有里子です。
いつも読んでくださりありがとうございます。
{212648B1-E068-4172-B940-37C9AEA76BEC}
完全予約制 電話番号 082-845-6117
                           携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
まるかん高陽店では、商品のご購入(悩み相談、八大龍王参り九字切り・ハンドヒーリング・大笑い参り・ファンタジービーム・美容気功、ストーリー占い、開運つやメイクなど)でご来店の場合は、お一人お一人のお客様にお時間をお取りし専属アドバイザーが丁寧に対応させていただいております。
また、エステサロン💆‍♀️左矢印もしておりますので、施術中は出れない場合もございます。
お客様をお待たせしない為にも完全予約制をとらせていただいております。
※商品の購入の方は連絡くださると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
♬みんなも顔晴っているから、自分も顔晴れる♬
     【40代ステキな女性】

有里子さん感謝しています💖

まわりがインフルエンザになってもかからなかったステキな50代の男性さん、よかったですね✨
私も前はインフルエンザとか新型の何かが流行ったら、怖くてたまらなかったのですが、たぶん、かかる人は免疫力が落ちてる人だと思うので、私は今は浄化青汁を飲んで、腸を整えているから大丈夫だと思えてきて、あまり怖くなくなりました。

50代のステキな女性さんも、すぐに実行されるところがすごいですね!

今朝の有里子さんのyoutubeひとりさんの教えをどう自分に落とし込むかをみて、なるほどなあ~✨って思いました。
1人では、本当に顔晴れなかったです。あっているのか、どこが間違っているのか、何が足りないのか、この疑問がわからない、というところが1人ではわからなかったと思います。
自分のことって、自分では本当にわかりませんものね。

有里子さんに最初に連絡をとる前は、もっと近くのまるかんのお店に連絡した方がいいのだろうか…と思っていました。お店には遠くてなかなかいけないし、交流や仲間と会える機会もない、と思っていたからです。

ところが、いざ、有里子さんと連絡をとってみたところ、疑問に思ったことはyoutubeで教えてもらったり、毎日メルマガ届くし、有里子さんにメールで連絡とれるし、そのうちに他の方の体験談を読んだりして勉強になるし、人は深いところでつながっていて、あったことない人同士も相互によい影響しあっている、と知ってからは、ますます有里子さんの仲間で、魂の成長を学んでいるんだ!と思えるようになりました。

みんなも顔晴っているから、自分も顔晴れると思えるようになったのです。もっと近くのまるかんのお店の方がいいんだろうか…と思っていた頃には夢にも思わなかった励ましあえる仲間ができた、と思えました。

最近はメールもLINEもyoutubeも電話もあるし、距離ではないのですね!

私は最初、悪徳裁判官のことは自分のあらゆる行動を、いつも批判してくる人、だと思いこんでいました。

でも、よくよく聞いてyoutubeも書き写してみるとそうではなくて、嫌な思い出を何度も思い出させて味合わせる人、でした。

勘違いで思い込んでいたのできづきませんでした、勘違いしていることに気づいてはじめて、40年ぶんの嫌な思い出をいつも思い出しては超苦しんでいる自分だった、
悪徳裁判官のせいだったと気づいたのです。

間違ったまま思い込んだりしてて、理解していたと思ってたのに、理解できていないこと、あるんですね~。
実は、メルマガ体験談の方で「悪徳裁判官とお別れしていなかったから、だから時々落ち込んでいたんだなあ~と気づきました」と書いている人がいて、とても心に引っかかっていたのです。

自分を責めることは減ってきたから、悪徳裁判官は自分にはいなさそうだけど、でもよく自分は落ち込んでいるから、本当はいるんだろうか……という気持ちになっていたのです。

そうしたら、しばらくして有里子さんのyoutubeで劣等感と悪徳裁判官の話があり、解決しました。
会ったことがない人とも深いところでつながっている話を聞いてからは、メルマガの体験談の方の話も、自分に必要なことなのかもしれない、という気持ちで楽しみに読んでいます。

もう一度、悪徳裁判官の体験談の方の記事を読んでみました。
「悪徳裁判官とお別れしていますが、やはり自分の中から追い出さないとよいものは吸収されないんだなあ~と思いました」と書かれていました。
本当にそうだなあ、と思いました。

自分を許せないとか、悪徳裁判官がいて、いつも嫌なことを思い出して、劣等感感じている状態では、天国ことばをいくら言っても、いいものが入っていくのは微々たるものだよなあ、と感じました。

癒しのワークと、悪徳裁判官とお別れすることで、かなり、いらないものが減っていっている気がしています。

ひとりさんの悪徳裁判官の話ももう一度聞いてみました、それで、「悪徳裁判官よもうあなたとは縁を切ります」と言う前に、「私の罪はつぐなったし、もっと言わせてもらうと一番最初の罪は、私の罪ではございません、やめてください」も追加して言うようにしています。
結構、いいです。

あ~、ずっと自分の罪だと思ってたなあ~、ず~っと…。私の罪ではなかったんだなあ…最初からうまくいくことなんてないし、次からはこうすればいい、という経験をしただけだったんだなあ、と思いました。

心がとても軽くなってる手応えあります。今朝ゴミ出しに行った時に外を眺めたら、前より外が怖くなく感じました✨✨✨

有里子さんは、本当にひとりさんの教えをわかりやすく伝える専門家ですね🤗
いつも長くなってしまいすみません💦
感謝しています。

※ステキなメッセージをありがとうございます♬
癒しのワークと悪徳裁判官とお別れする方法を実践されいらないものが自分から減って来て、デトックスされると良いものを引き寄せ始めます💫無意味に落ち込むことが減るからです!何でも自分にも関係あることかもしれないという目線で見る👀そしてすぐに分からないことは、調べたり、聞いたりしてすぐ実践するだからどんどん急成長できるのですね🌈

 
 

まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 

TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00 まで)                                                                

     

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com.                          ※こちらのメールフォームは商品のご注文、お問い合わせ、ご来店のご予約専用フォームで、悩み相談受付フォームではございません。ご了承ください。
 

 

 

 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/
                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
 
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
商品は全国発送いたします。
まるかん商品10,000円(税別)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
一部例外の地域もございますのでお問い合わせくださいね。