皆さまこんにちは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店 越水有里子です。
 
{212648B1-E068-4172-B940-37C9AEA76BEC}
完全予約制 電話番号 082-845-6117
                           携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
まるかん高陽店では、商品のご購入(悩み相談、八大龍王参り九字切り・ハンドヒーリング・大笑い参り・ファンタジービーム・美容気功、ストーリー占い、開運つやメイクなど)でご来店の場合は、お一人お一人のお客様にお時間をお取りし専属アドバイザーが丁寧に対応させていただいております。
また、エステサロン💆‍♀️左矢印もしておりますので、施術中は出れない場合もございます。
お客様をお待たせしない為にも完全予約制をとらせていただいております。
※商品の購入の方は連絡くださると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
♬浄化青汁・パニウツ元気・すごい元気の素♬体験談

           【40代ステキな女性】

有里子さん感謝しています💖
お正月ごろまでは、かかとや足の裏がガッサガサでどうしよう…と思っていましたが、最近なぜかしっとりツルツルになっていました?!
浄化青汁や、パニウツ、元気の素をとっているからなのかなあ、と思いました。

 

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

悪徳裁判官の呪文を唱えるだけで、過去の嫌なことをあまり思い出さなくなってきています。唱えるだけで、思い出さなくなるなんて、なぜ?なのかびっくりしています。

ちょっと不思議な体験?がありました。昨日のことです。
残念ながら大セレブの赤いグロスが廃盤なので買えなくなりましたが、ずっと似たような赤いグロスがほしくて(大セレブリップ買った時にもいっしょに使いたいし)
昨日思い切って、今使っているグロスの赤バージョンを、大セレブグロスとは色が同じではないかもですが、注文しました。

その日の夕方に、なんと買ったグロスと同じ金額が入ってきたのです。全くの同額3000円でした。(送料500円では別でしたが)

ことの発端はグロスを買った前日のことです。中学生の子どもが携帯の落し物を拾いました。

交番に届けに行く途中で、持ち主のお母さんから落し物の携帯に連絡がかかってきて連絡とれたので、コンビニで手渡しすることになったそうです。

その日に待ち合わせしていきました、そうしたら子どもは高級そうなお菓子と、お礼と書いた封筒の現金までもらってきてしまったのです。

 

お菓子はいただいてもいいかもだけど、お礼の現金はさすがに返さないといけないよあなと思って返そうとしたのだけども、中学生の子は、「落とし主の携帯番号を破ってコンビニのゴミ箱に捨てちゃったから、連絡わからない」と言うのです。

「そういえば落とし主と連絡とる時に、友だちの携帯借りて電話した」と子どもが言ったので(落とし主の携帯はロックがかかっていて使えなかったので)、「友だちの携帯に落とし主の番号の履歴が残っている!」と言うので、
「じゃあ明日学校で、友だちに履歴の電話番号を教えてもらってきてね、
明日落とし主に電話してお礼のお金は返そう」と私は言いました。

次の日(お昼にリップグロス買った日)の夕方、子どもが帰ってきた時に、「友だちに落とし主の携帯番号聞けた?」聞いたら、
「友だちは履歴を消しちゃったんだって!だからもう落とし主と連絡とれない」と言ったのです。

あ~、じゃあもう連絡先わからないからしょうがないよね、お礼の現金いただくしかないかあ~と思った時に……そういえば、今日の昼に買ったリップグロスが3000円だった!、お礼でもらった3000円と同額だった…と気づいたのです。

携帯は拾ったら届けることは当たり前のことなので、3000円もお礼もらっていいのかな??と思う気持ちと、もらったとしても子どものお金で、自分のものではないのですが、
リップグロスとお礼の金額が全く同じ金額だったので、こんなことあるの??と不思議な体験でした。
 

悪徳裁判官の呪文を唱えて過去の嫌なことを思い出さなくなっていること、本当に奇跡ですよね!
だって、もう何十年もできなかったのですから。しかも、ここ10年はすごくがんばってたのに全くできなかった。いやあ本当に奇跡ですね❗もう、すごいことです。はい、顔晴ってきたかいがありましたね😭有里子さんのおかげです。もうちょっとですね!

3000円ちょうどだったのも、シンクロニシティだったんですね!

有里子さんのコメントで、悪徳裁判官とのお別れや癒しのワークで自分からいらないものが減ってきてデトックスしたら、良いものを引き寄せる、とあったので、もしかしたら3000円もそうだったのかなあ、と思っていました✨

神さまからのプレゼントだったり、淀みがなくなって、宇宙とつながったり、小さな奇跡がたくさん起こってますよってことだったんですね!ありがたくいただいてよかったんですね!

癒しのワークをはじめた時も奇跡が起きたし、悪徳裁判官とお別れした時も奇跡が起こったし、なんだかすごいですね❗❗なんか自分じゃないみたい(笑)

たしかにどちらのワークをはじめた時にも、心がすごく軽くなったことは、すごく感じたんです。

ぜんぜん、今までと違う❗って思ったんです。力も抜けるし、焦りも少なくなって、リラックスできる感じです。波動はぜんぜん違うと感じます。宇宙とのパイプの淀みがなくなってくるってこういうことだったんですね。

サプリメントで腸が良くなったり、考え方も変わってきて、細胞もキレイになってきているのですね!

癒しのワークの時に、過去の自分に、有里子さんがひとりさんの教えをどう落とし込むかのYouTubeで教えてくれた言葉を、そのままかけてみました。

それがとてもよかったです。
「苦しかったね、その時の自分はひとりさんの教えを知らなかったから、こういう知識もなかったから、助けてあげられなくてごめんね、あなたは死なずに顔晴ったんだよね、えらかったね…これからはずっとあなたと一緒だからね、だからひとりぼっちではないからね、あなたがどんなに苦しいことがあっても、私が助けにいくからね、…もういいんだよ、許すからね…」の部分の全部です。 

YouTubeの有里子さんの言葉を書き写して、そのまま全部言ってみました。 
とてもよかったです。

わたしは過去の自分をずっと助けてあげたかったけど、ずっと助けられなかったのです。
何十年もです。ここ10年はすごく学んで努力したのにもかかわらずできませんでした。
それが、もう助けられると思えたのです。今まで全くできなかったのですから、奇跡です✨
ますます心が軽くなりました✨

有里子さん本当にありがとう。
感謝しています😘

※貴重な体験談をありがとうございます♡またまた小さな奇跡を引き寄せましたね♬神様は悪徳裁判官とお別れしたり、自分を許して愛せるようになると宇宙とパイプが繋がってあなたの欲しいものをこんなに簡単に手に入れる方ができるよ!ってことをわかりやすい数学3,000円というシンクロで見せてくれてんだと思います。
悪徳裁判官と別れして過去の嫌なことを思い出さなく成ってるだけでも奇跡だと思います🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 
TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00 まで)                                                                

     
 

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com.                          ※こちらのメールフォームは商品のご注文、お問い合わせ、ご来店のご予約専用フォームで、悩み相談受付フォームではございません。ご了承ください。
 

 

 

 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
 
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
商品は全国発送いたします。
まるかん商品10,000円(税別)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
一部例外の地域もございますのでお問い合わせくださいね。