皆さまこんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店 越水有里子です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
魂成長するってこういう感じでいいんでしょうか??
 
 
                                 【40代の素敵な女性】

有里子さん今日も掲載していただきありがとうございます🤗有里子さんと読んでくださる皆さんのおかげです💖

今日の素敵な40代の女性さん、3年前はパニックだったのに、今は街中をルンルンで運転してるなんて、本当に私の希望の星です🌟

私も、街中をルンルン出来そうな気がしてきましたよ🌟

悲しいことや嫌なことにはアクセスせず、いつも笑顔で過ごし、楽しいことを考えることを、超、意識していくと書かれていました、私もそのことそのまま必要ですね。
悲しいことや嫌なことばかりアクセスしていましたものね😅まずは、癒しのワークと悪徳裁判官とのお別れ顔晴っています。
いらないものが減っていくと、やはり楽しいこともできるようになってきました。

顔のツヤがでると、心だけではなく魂まで光ってくるとは知りませんでした、顔のツヤ恐るべし!ですね。

 

今日、とても苦しかった気持ちに気づきました、それは母親とちょっと苦手なママ友のことです。

有里子さんのyoutubeで、因果やカルマは、私たちが幸せになるためにこれからどうしたらいいか探求していくためのもの、

あなたが幸せになるためには、魂をレベルアップしないともっと幸せになれない、もっと豊かなものはこない、

自分の何を改善すればいいの?というのを教えてくれるのが因果、人から嫌なことをされて、嫌だと感じることによって、そこを変えれば魂が成長する、とありました。

私は自分が今やっていることのどこを改善すればいいの?といつも思っていたのと、魂を成長してもっと幸せになりたいと思いました。
レベルアップすればもっと パニック治っていくと思いました。

そして、思い当たることがあったのです。

私は最近、母親とは電話もあまりしないほど疎遠になってました。電話があっても、私は黙りこくって、ほとんど喋りません。
ハンドヒーリングとかは毎日していますが。

私は宇宙の真理とかカウンセリングやりだしてから、母親との関係についていろいろやってきました。母親がとにかく嫌だったからです、だいたいみんな、母親との関係を改善しないとよくならないと言ってました。

だから、いろいろな課題をこなしました。
母親への文句を紙に書きなぐる、愛してるよありがとう、大好きだよ、と母親に直接言う、そういう手紙を書く、
こういうところが嫌なんだよ❗❗と文句を直接言うとか、ひとりさんから言わせると地獄に落ちそうなこともしました。

でも、何も変わらなかったのです。それは結局は、母親が悪いと相手のせいにしていたのです。

もうそんなことは、していないと思っていたのにです。していなかったら、母親のことまだ嫌だな~とはそこまで思わないですよね…。

有里子さんのyoutubeで、親は同じ業を持っている、同じ種があり、自分の嫌なところを最初に見せられるとありました。

魂を成長させるには、もう、全部自分のせいにするしかないんだ❗️と思いました。幸せになりたいから。

母親の嫌なところを全部書き出しました。

全部、それは自分が過去にしたことだったり、自分もその種を持っている、という目でそれを読み返しました。

母親は、私が高校生の頃から少しおかしくなり、私が結婚した頃から、悪霊の本に出てくる人みたいになってしまったのです。

あの人からやられた、やられた、とわめいてしまうのです。被害妄想がすごかったのです。

 

それが私はとんでもなく許せなかったのです。
私の仲良しの友だちを、あの子はあんたのこといじめてるんだよ、なんであんたはわからないの?あの子はどこまでうちの家族を苦しめれば気がすむのか、と言ったりしました。

私はそれで人間不信になったと思っていたのです。

しかしそうではなく、私が思っていたこと、私が先だったのでは?

私が仲良しの友だちを不信に思いだして、本当はいじわるしてんじゃないか?と思い出していて、それが目の前の現実になって現れて、母親が言うようになったのではないか?
と思うようになったのです。

母親は、まわりからやられた、やられたと言ったり、家の庭の木をみんなが切れ、切れと言うと言って、みんな切ってしまったり、
郵便局はうちの手紙はみんな開けて見ているというのです。野菜を近所の人がくれたら、それは意地悪をしているんだよ、と言うのです。

破れた服を見せては、クリーニング屋はこんなひどいことをする!と言います。公民館の掃除に行くと、みんなが自分に礼をする、こんな屈辱なことあるか!と言います。

父親がそんなことはない!、と言うと、母親は、なんでお父さんはわからないの!!お父さんにはやらないのよ、私みたいに弱い人ばっかりがやられるのよ、とかわめくのです。

私はそのせいで人間不信になり、パワハラとか合うような人になった、とずっと思ってたと思います。

でも最近は、私が先だったのではないか?私が、いつも誰かにやられた、やられた、と思う人で、みんなは本当は私のこと嫌ってるんだ、仲良くしてるけど、本当はみんなで悪口言ってるはず、とか被害妄想持ってて、それが現実となつて母親が目の前で言うようになったのではないか…と思うようになりました。

つまり、自分は母親のせいで被害妄想を持つようになったのではなく、私がそうだったのだ。自分がもともとは本当は母親みたいな人だったんだ。

もう、被害妄想はやめよう、やられた、やられた、とかやめよう。
私の問題だったんだ、と思いました。

もう二度としません!と思ったり、
あと、母親がいつも自分の話ばかり、自分の自慢ばかり楽しく話して、自分は家族の中で一番偉いとか言って、自分ばかり楽しそうに話して皆の話は聞かないところが嫌なのですが、
よくよく考えてみると、私も本音は自分ばかり話したいし、自分の自慢ばかりしたい人でした。

過去にもしていたのでしよう、もう二度としません!
そして許します。

全部自分の責任にして、もう母親のせいにするのはやめます!

あと、ママ友のことです。
決して意地悪をする人ではないのですが、なんかその人嫌だなと思う人がいるのです。

その人は私が活動する読み聞かせとか、PTAにはいつもいて、その人がいると、もう復帰したくないなと思うほどなのです。
その人がいると、私なんにも活動できないよ…と思ってしまっていてほどだったのです。

その人の嫌なところも、鏡として見せられているだけ!と覚悟をきめて、
嫌なところをかき出して、自分も同じ種を持ってる!
自分も同じこと過去にしたんだと思って読み返しました。

その人の嫌なところは
私が!私が!と何でも自分の話題にしてしまう。
自分も悪いのに、人には、まるで被害者かのように言う。
人には注意するのに、同じことを自分もしている。
自分が楽しければ、他の人が迷惑そうでもどうでもよさそう。
なところです。 

よくよく考えると、私もアリアリですね…。

私は、私は!私は!とは言わないけれども、本当は自分のことをいつも話題にしてほしいし、注目してほしいし、チヤホヤされたいんですよね…。
自分が悪いのに、まるで被害者かのように言って皆の同情集めたりとかしてましたね…。

全部、自分のこと!同じ種を持ってる!
されて嫌なことは過去に自分がしたこと!

嫌だなと思うところは変えていくし、人にはもう、二度としない! 

人が悪いんだは卒業します!
魂成長するってこういう感じでいいんでしょうか??

母親とママ友との関係も、変わってくるかもしれないし、変わらなくても自分が気にならなくなるかもしれないし、いい風にいくような気がしています。

 

※貴重な体験談をありがとうございます♬
凄いことに気づかれましたね。そうなんですよね、自分と同じ種を持っていて、嫌だけど鏡となって現れてくれてたのです。
33人の観音様です。だから悪役をかってまで教えてくれたので感謝なのですよ。でもねそれに気づけた〇〇さんはこれから、一つずつ紐が解けていき人間関係も、体調も益々良くなっていくでしょうね🌈😊👍

 
 
 
 
 
 
 
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 
TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00 まで)                                                                

     
 

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com.                          ※こちらのメールフォームは商品のご注文、お問い合わせ、ご来店のご予約専用フォームで、悩み相談受付フォームではございません。ご了承ください。
 

 

 

 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
 
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
商品は全国発送いたします。
まるかん商品10,000円(税別)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
一部例外の地域もございますのでお問い合わせくださいね。