皆さまこんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店 越水有里子です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
 
 
♬もうすぐ神さまから合格もらえるんじゃないかと思ってます♬
        【千葉県40代のステキな女性】

有里子さん感謝しています💖

有里子さんの動画みて、ネガティブなこと焦点あてていたからネガティブ引き寄せていたのがわかったので、ネガティブに焦点あてるのやめます。

今年の四月から、うちは自治会の班長です。
私はこの間主人に、班長はパニックだからできないと言いました、だから主人は自治会1度辞めようと思うと言いました。
だから私は、仕方ない自治会辞めようと思ってて、班長はもう今年はしなくていいから、安心していました。

それが突然、今朝主人が「班長さんの名前を提出するの今日までだから、名前住所書いといて!」と言ったのです。

私はできないと思っているけど、でも本当は今年、班長をしたかったのです。交流とかあるから。
今の調子なら、出来そうな気もしました。

ワクワクするか?しないか?と思うと、ワクワクする。
でも、今の状態が続いて全く出来なかったら、また、あのPTAで大迷惑をかけた悪夢がよみがえるし、
班長やるかやらないか、どっちにすればいいかわかりませんでした。

今朝のメルマガをみて、わからないからとりあえず一旦おいて、なんとかなる!なんとかなる!と、言ったり、楽しいテレビみたり、とにかく不安からは気持ちをそらすようにしていました。すぐに答えを出せない自分を責めずに、できるだけ気楽になんとかなる、と楽しい安心した気持ちで過ごしました。

お昼過ぎてから、班長やれるような気がするしやりたいけど、でも、また全然出来ないし、迷惑かけられないし、やっぱり今年は辞めようと思って、私は主人に、「できないから、自治会抜けようと思う」と言ったのです。

そしたら主人は、「えっ、もう班長やるって紙を提出したよ」と言ったのです😵

えっ……😵だったんですが……。

でも、これはもうやるしかないってことなのかな……と思いました。

かみさまのgoサインがでているのかもしれないと思いました。
今日、有里子さんの「あなたがグレードアップするためた出された問題」を見て、メモメモ✍しました。

私は有里子さんひとりさんを知らなかったら、主人の転勤や、班長さんのこと、卒業式、うつパニックなどのことを、神さまから意地悪をされている、罰を与えられている、と思ったと思います。

でも、私はたしかに自分はもっと志を上げたい、もっと役にたちたい、人間関係もよくなりたい、豊かになりたい、人の役にたちたい、と思っていました。

今までの考え方では、そこには行けなかったんですね。

癒しのワークでだいぶ良くなってました。
天国ことばでだいぶよくなってきました。
浮遊霊もいなくなってきて、ポジティブに考えても苦しくなくなってきました。

あとは、不安や恐れから気持ちを意識的にそらして、ポジティブに気持ちを持ち続けられるか、
それができるかどうか、だと思います。

今までは不安や恐怖にばかり目が向いていました。

最近は真逆のことができるようになってきました。

なんとかなるなんとかなる、できるできる、と考え不安からは気持ちをそらすことができるようになってきました。

外に行ってパニックになる時は、
大丈夫大丈夫と思っていても、バーン❗️❗️❗️❗️と、パニックになるという不安の方が勝つのです。バーンと襲ってくるのです。大丈夫より、パニックの不安が勝つのです。

今まで不安や恐れの方が超、強力だったのてす。

今まで、不安や恐れから意識的に気持ちをそらすことが出来なかったのです。
コントロール出来なかったのです。
大丈夫、大丈夫、できる、できる!と思う方が余計に不安や恐れが膨れあがっていて、バーンと突然パニックになりました。

でも、今は家ではとにかく不安や恐れがきても、気持ちを意識的にそらして、大丈夫大丈夫なんとかなる、できるできると思えるようになりました。

今までハンドヒーリングで大丈夫言う時は、自分から出る大丈夫ではなく、どこかカードから出てくる大丈夫でした。自分から湧いてくるもてではなかった。ひとりさんに頼る他力みたいなものでした。

でも最近は、ハンドヒーリングする時の大丈夫が、自分の中から湧いてくるような大丈夫になってきました。大丈夫と自分で自分に向かって言えるようになってきたのです。

家でもできるようになってきたのだから、外で不安や恐れが襲ってきても、気持ちを意識的にそらして、絶対にポジティブに気持ちを切り替えることができるようになる❗️と思えるようになってきました。

ただパニックになっておさまるのを我慢して待つ…のではなく、積極的に自分で気持ちを切り替えて、大丈夫!とコントロールできるのではないか、と思うようになりました。

そういう心の持ちようで、今は外に行く練習しています。

不安や恐れをもつ気持ち、私は本当に半端ないくらいに、うまかったです。

自治会の班長をできないから、自治会抜けると思ってた時は、近所のあの人やあの人が、うわさするだろうな…みんなが悪口言うかもな…自治会やめるなんて…みたいに…
だから、自治抜けるのやだな…と起きてもないのに思ったり。

班長やることになったらやることになったで、
PTAで大迷惑かけた人たちが、また自治会の班長でいるかもしれない…やだな…とか、
またパニックになって班長会に出られなくて、またみんなに迷惑をかけて、PTAで迷惑かけた二の舞になるわ…とか

起こってもないことを、とにかく不安や恐れの方へ考えることが本当に、自分は半端なく上手かったのです。

この思いが今まで、叶ってたんですね…。

それらの思いが湧いてきたり、イメージしてたらすぐさまやめて、大丈夫大丈夫、なんとかなる、なんとかなる!できる、できる、ともう何回も言いました。言っても苦しくないから、言えるのです。

前は言ってあまり、あまり実感がわかず、違和感もありました。
でも最近は、心からそう思えるようになってきました。

この間、有里子さんに教えてもらった孤独を感じた時の言霊もとてもよかったです。毎日言っています。

私は、孤独を感じてたのが1番、外に行けなかった理由かもしれません。

不安や恐れに焦点をあてずに、ポジティブの方に行けるようになってきました。

しかも、それを長くできるようになってきました。
今まで、苦しい方がうまくいくと思っていました。

でも、それはとんでもない間違いだったとわかりました。
うまくいかなくなる妄想ばっかりはもうやめて、未来はわからないけども、不安は考えずに楽しい、安心の気持ちで過ごせるになってきました。
その方がうまくいくとわかったから。

今までとは、もう180度ちがうと思います。
とても良くなったと思います。とにかく不安や恐れが減りました。そして心が軽くなて穏やかで普通でいられる時間が長い。奇跡です。
今までそんなこと、全くやらなかったし、できなかった。

もうすぐ神さまから合格もらえるんじゃないかと思ってます。

今までの自己責め、自分も他人も許せない、人の幸せ願えない、くらーい、つらーい気持ちでいつもいる、不安や恐れがいつもある、悪いイメージばかり、
そんなんじゃ、自分がやりたいと思っている人の役にたちたいとか、楽しいことしたい、素敵な人間関係に恵まれたいとか、

できっこないんですね❗️❗️わかりましたよ❗️❗️

私はだいぶ変われました。もうすぐ合格点もらえると思います。
魂をグレードアップするため目の前に出された見えない階段ひとつずつやっていきます。
いつもありがとうございます。有里子さんのおかけです。

※嬉しいメッセージありがとうございます♬
すごく学ばれて確実にステージを上げておられると感じてます。旦那様が転勤になったのも、自治会の班長になったのも偶然ではなく〇〇さんが次のステージに行くためのステップであり、今のあなたならできるという事。
そして班長をやりたいと思っていたということが今の自分ならできると魂が知っているのです💫大丈夫です🙆‍♀️神様が出してくれた見えない階段を自分を信じて進んでくださいね♥️

 
 
 
 
 
 
 
 
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 
TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00 まで)                                                                

     
 

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com.                          ※こちらのメールフォームは商品のご注文、お問い合わせ、ご来店のご予約専用フォームで、悩み相談受付フォームではございません。ご了承ください。
 

 

 

 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
 
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
商品は全国発送いたします。
まるかん商品10,000円(税別)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
一部例外の地域もございますのでお問い合わせくださいね。