皆さまこんばんは

 
 
広島市安佐北区口田
 
 
健康・美容・ダイエット・開運
 
 
斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を
 
 
あなたにわかりやすく伝える専門家
 
 
まるかん高陽店 越水有里子です。
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
♬出された見えない階段をひとつずつやって行きたい♬

  【千葉県40代の素敵な女性】

なるほど✨きたものを受け取り、走りながら準備をすればいいのですね💪

ぼちぼちと外に出る練習してても、半年なんてあっと言う間に過ぎるんですね、たしかに今までのパターンでは、あっと言う間に時間が過ぎ、あ~やっぱり無理だったとあきらめることになってました。
そんなのもう、嫌ですものね。

コンサートに間に合うようにするためには、逆算したらもう今から行動しないと間に合わなかったんですね。

そう思うと、なんだか用意されたものが完璧すぎて鳥肌たちそうでした。そこまで逆算して考えてくれてたなんて、すごすぎますね…。
いったいどうやって考えてくれたんだろう……不思議✨

主人の転勤、班長の役がなかったら、今現在、外に行く練習はこんなにもしなかった思います。

できる!できる!自分を信じる!信じる!なんとかなる!なんとかなる!とこんなにも力強く言うことも、こんなに何回も何回も言うこともなかったと思います。

見えない出された階段を、

神さまの意地悪や罰だと思って、私は何かそんなに悪いことをしたの❓😭と嘆き、ただ泣いてどうしようもできない、行動もできないで過ごすのと、
これは神さまの愛なんだ!これに乗ればうまくいく!と思って行動できるのと、
雲泥の差ですよね…。

ちなみに私はずっと前者でした。

意地悪や罰に見えることを、神さまの愛だと思えるのは、なかなか普通はそうは思えないし、気づくこともないですよね。
学んでいくこと大切なんですね。

やっぱり素敵な人間関係に恵まれるには、人に揉まれながら体験をしながらでないと魂を成長させることはできないし、魂が成長していない人が、素敵な人とお付き合いできたり素敵な人間関係に恵まれることもないのですね。

私はずっと素敵な人間関係に恵まれたかったのです。
でも、今までは自己責め、他人も自分も許せない、自分が嫌い、人の幸せ願えない、幸せな人へのねたみ、劣等感、自分価値ないと思う、被害妄想、
などが原因で、本当にうまくいきませんでした。

本当に魂が未熟な人でした。だから恵まれることもなかった。でもひとりさんと有里子さんに出会って、魂が驚くほど成長しました。

これからは恵まれかもしれない、人との関係も変わってくるぞ!という確信が持ててきました。

でもまだ、どこかで準備が足りない、と思っていたのです。
もっと学んでから、もっとできるようになってから……人の中にに入っていきたい…と思ってました。

また悩んだり、嫌な思いをするのはもう嫌
だったからです。

でも結局は、人との中でひとりさんの教えを実践して、今までと違ってすごくいい人に出逢えて自分もその人に合うくらいに魂成長してるかもしれないし、

魂を成長させるためにまた嫌な人にあって、そこで悩んで有里子さんに相談したり、自分で調べたりしながらまた克服して、魂を成長させていくんだろうし、

まだ準備不足のような気もするけれど、どっちにしろ、自分はもう外に出ていかないと行けないんだなと思いました。
自治会の班長になったことで、本当にその流れになりましたものね。

パニックになって4年のうち2年間は、家族以外にほぼ誰もあっていません。そんな自分はとてもハードルが高いのですが、でも、もう自分はひとりさんの教えを学んで顔もツヤだしたし明るい服きて、福の神にもなってきたし、全然前とは違うと思います。

ひとりさんの教えを、外の人間関係でも試してみたい、ってずっと思ってました。直感ってことかな?
それがいま、実現してきてるんですね(笑)

走りながら足していきたいと思います。

コンサートに行くことを私は服を買ったりしてウキウキしてそれを受け取ると実感していたんですね!

去年の秋、娘がAAAのコンサートに行くから、それの予習としてその前の年のコンサートのDVDを買って見ると言ったのです。

私も届いたコンサートのDVDを見ました。その時に、それがとても楽しかったのです。思わず娘と踊りながら見ました(笑)そして、私は昔行った平井堅のコンサートがとても楽しかったことを思い出し、コンサートって本当にいいよねえ、とその時に思ったのです。
そんなことが去年ありました。

そして今の1ヶ月まえぐらいにやりたいことを書いた時に、AAAのコンサートに娘と行くと書きました。
でもその時には、娘は去年お友だちとコンサートに行ったので、私は行くの無理かなと思ってました。

その時はたくさん他にもやりたいことを書いたので、AAAのコンサートに行くと書いたことはすっかり忘れてました。

その日の午後に癒しのワークをはじめてやり、その日の夜に、娘がお母さんとAAAのコンサートに行きたいからファンクラブに入っていいでしょ?と言ったのです。
私がコンサートに行くという流れになるまて、そんな願いを書いたこともすっかり忘れてました。

よく、宇宙に願いをオーダーしたら、その願いは一旦忘れた方がいいとか言いませんか?
忘れて気楽にしてたからよかったのかな??

私は、娘は去年一緒に行ったお友だちと今年もコンサートに行くと思っていたのですが、なぜか今年はそのお友だちは行けないそうで、それで娘は私と行くと言い出したのです。
そこがまた不思議なところです。

私はコンサートに何がなんでも絶対に行くぞ❗️❗️とすごく気合いが入っているのでもなく、
普通に行けたらいいな、ぐらいの気持ちです。でもなぜかもう行っている時の感覚もわかるし、なぜかわからないけども、楽しめている様子が実感できているのです。

コンサートのDVDを見て楽しかったからかもしれないし、たぶん、それは本当の自分の願いだからなんでしょうねきっと。有里子さんがおっしゃっているみたいに、自分の魂が、知っているってことなんでしょうか。

叶えたいことなのだから行きたいことなのだから、いくぞ~❗️と💪何がなんでも叶えてみせる~💪とがむしゃらに思わなくても、自分の本音の願いなら自然とコンサートに着ていきたい服が見つかったり、行ける流れになってくるのですね。

日頃から、自分の気持ちに素直に正直で生きること、大切なんですね。

自治会の班長になったら、7月の夏祭りのフランクルフトや焼きそばとかの販売をしなければいけません。
PTAでもやったことあるので、結構、大変です。

その日は三連休の時なので、主人に帰ってきてもらってやってもらうと思います。
でもなぜか、私は主人が出たとしても、自分もやりたいのです。

時間とられるし、きついし暑いし、何かのメリットあるのか?と言われるとあまりないかもですが、でもなぜか私はやりたいと思っています。
なぜかわかりません。

これが直感なのかなあ、と思います。夏祭りのためには前から話し合ったり、いろいろ準備も前々からあります。

環境部に配置されたら、お花の苗を道の花壇に植えに行かなければ行けないし、防犯部に配置されたら、防犯の帽子をかぶってみんなで街のパトロールしなければいけません。
出られなかったら出なくていいそうなんですが、毎月1回会議もあります。

毎月配布するチラシもとりに行って班に配らなければなりません。ちなみに、とりにいく場所は普段ならすぐに行ける所なんですが、今はまずいけません。

万が一出来なかったら子どもにお願いするつもりですが、でもできるだけ自分でやるようにしたいと思っています。
できるようになると思えているのです。
最近すごくよくなっているからです。

やっぱり癒しのワークがとにかく効いたと思います。✨
自分の中で、癒しのワークの内容が、すべてだったかもしれません🌟

自分のうつパニックは、自分を責める、許せない、価値がないと思う。嫌な思い出や辛い、悲しい、寂しい気持ちをどうにもできない、嫉妬、後悔、自分をバカにする、それらの思いがどうにも出来なくなって、襲ってきてたと思います。

それらのせいで神経や細胞が破壊されていたのではないかと思います。あと栄養障害です。
これらが癒しのワークとサプリで驚くほど良くなりました。

癒しのワークをはじめて1ヶ月半ぐらいです。本当にやるのは大変です。何回やっても思い出すと号泣してました。でも最近になってからなのですが、どうしても許せなかったことが、許せてるんです。

近所に大迷惑かけた人とかいます。そういう人にも会いたくないから、外に行けなかったこともあったと思います。

でも、もうその人にあっても大丈夫だと思います。自分を責める気持ちも、その人あった時に本当にごめんなさい!と思う気持ちも、もうないからです。

そういうこともあって、最近は本当に外に行きやすくなってきたと思います。
自分を責めない、許せてるってすごいことです。心も軽いです。

今までは外に行く時はパニック起こるだろうか、起こらないだろうか……というビクビクした気持ちで練習していました。

でも今は、大丈夫!大丈夫!大丈夫!と小声で言いながら行くようになり
今は大丈夫と思えるようになりました。

大丈夫カードを有里子さんにいただいて約6ヶ月。
ハンドヒーリングで大丈夫の練習をしてきて本当によかったです。

もう少しだと思います。よくなる確信もててます。
確信もててるって、すごい❗️❗️スゴ───(〃’艸’〃)───ィ
有里子さんが、ひとりさんが言うには確信がもてればそれは叶うって言ってたから…。

願いを紙に書いてオーダーするとそれを叶える流れがやってくるとか、叶っているところが確信できるともう叶うとか、
よく本にはのってたりしますが、いったい具体的にどういう風になるの⁉️って思ってました、
有里子さんのおかげで、ああ今の流れが本当に本に書いているみたいになってるんだ~とわかりました。

危うく願いを叶えるための見えない出された階段を、罰や意地悪だと思って行動もしなかったと思います。
それに、その流れにのっていいんだろうか⁉️と不安になったと思います。

有里子さんが後押ししてくれたおかげで、安心して今の流れにのっていいんだ、と思いました。

うまくいく人はやりながら揃えて足していく、トラブルが起きても人の力を借りるということを知っていて、心配もしないしなんとなかなると思っている、そして神も宇宙もサポートしてくれるということを経験から知っているとありました。

私は今までこういうことがもしかしたらあったかもしれないけども、たぶんそういう経験をしたことがない、だから尚更、今、実体験する必要があると思いました。行動します。

 

ちなみに8月にはファンクラブ会員限定のライブがあるそうです、チケット販売もまだしていないしチケットとれるかわかりませんが、
7月の夏祭りの手伝いもできないようじゃ、それも行けませんものね。

出された見えない階段をひとつずつやって行きたいと思います。

※嬉しいメッセージありがとうございます♬
インナーチャイルドを癒すワークをやるとこんなに変われるのですね!自分を許していくと全てが変わって行きます。びっくりするくらい引き寄せがうまく行ってると思います。何故だかわからないけどやってみたいのはできるからです。自分にできるって魂が分かってるからチャレンジして早く経験して自信を持ちたいんですよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるかん高陽店へ 電話でのご予約、お問い合わせ

 
TEL 070-5525-0531左矢印

10:00~19:00  不定休
 
(電話での受付は9:00~21:00 まで)                                                                

     
 

まるかん高陽店へ   メールでのお問い合わせ
メールを送る左矢印
(メールでのご予約は24時間受け付けております)
ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com.                          ※こちらのメールフォームは商品のご注文、お問い合わせ、ご来店のご予約専用フォームで、悩み相談受付フォームではございません。ご了承ください。
 

 

 

 

■無料メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から        
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。
 ●いつも励まされている 。                         
 ●たくさんの気づきをもらえる。                  
 ●魂が成長できる。                
●毎日届くのが楽しみ                         
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
登録はこちら手紙無料メルマガに登録するラブレター左矢印
※パソコンメールで登録をお願い致します。
パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
 

      まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com

公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/

                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
 
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
商品は全国発送いたします。
まるかん商品10,000円(税別)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
一部例外の地域もございますのでお問い合わせくださいね。